ルミナリエ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ルミコ
前言ったように、ルミナリエを見に神戸に行ってきた☆

神戸へは広島から高速で4時間ぐらい。日帰りで行ってきた。昼間はハーバーランドやモザイクをプラプラした後、元町から三宮あたりでお買い物。

そして夜には当然ルミナリエへ! すんごいことに、ルミナリエのためだけに元町の中心街の一部が徹底的に交通整理され、車が完全にシャットアウトされてた。さらに列に並んでる人と区別するために、普通の歩行者も自由に歩けない状態になってた。

さすが全国的に有名なだけあって規模が違う(*_*)広島の平和大通りのイルミネーションとは桁が違ってた(笑)

持ってったデジカメでさっそく激写しまくり☆ やっぱ最新デジカメは違う♪ 画質も感度も携帯のそれとは大違いで高性能('∀')+ いい写真がいっぱい撮れた♪♪

そんなこんなで、広島に帰ってきたのは23時過ぎでした。けっこう疲れたけど、最高に楽しかった(*´Д`*)

ルミコ