24年目の人生。 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

下
誕生日が過ぎ、23歳になってしまった。

思えば、22歳になってすぐの頃はほんとにつらかった。

それからちょっとずつ、ちょっとずつ、変わってきた。

人生で最初で最後の22歳。さよなら。

恋愛に限らず、ものすごくいろんな事があった1年が終わった。

そして人生で最初で最後の23歳。よろしく。

1年前とはうって変わって、幸せと不安の入り混じった状況。

どうなるかな。

どうなっていくかな。

ちなみに僕は亥年生まれ。来年は年男だ。

いいことあるかな。

どうかな。