おでかけ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。


イルミネーション
街へ彼女とおでかけしてきた。

目的はふたつ。僕の誕生日プレゼントを一緒に買うこと、そしてデジカメを買うこと。

シルバーリングかコートが欲しかったんだけど、リングは市内の店でいいのがなかった(そういうショップが少ないのもあるけど)という理由でコートを買うことになった。

コートは、実は先週末の土曜日に街中へでかけたときにSHIPSで気に入ったのを既に見つけてた。一応パルコにも行って一通り見てみたんだけど、結局やっぱりSHIPSのにした。

すんごいお気に入り~(*´Д`*)♪ 彼女もすごく気に入ってた☆ SHIPSはタイトなものが多いからすごくいい♪ 大抵横はでかすぎ、縦は短いって服ばかりなんだけど。ほんといいの見つけられてよかった(*'-')

で、デジカメは前々から欲しかったんだけど、来週神戸にルミナリエ見に行くからそれもかねて買っちゃった。CASIOのEX-Z700ってやつ。2.7型液晶ででかいし、発色がキレイだし、バッテリーの持ちがいいから。

キャノンとかの方が印刷した時のキレイさは優れてるらしいんだけど、基本的に印刷はせずにパソコンにデータとして保存するっていう使い道だから問題なっしん♪ むふふー(*´Д`*)神戸行くのが楽しみ~☆


で、↑上の写真はそのおでかけの後、駐車場(たまたま平和大通り沿いのとこに停めてた)に向かう途中に撮った写メ。この時期平和大通りはイルミネーションがすごいことになってて、それにたまたま遭遇した形。

広島に来てもう5年目だけど、初めて見た(*_*) 彼女もこんなにゆっくり見たのは初めてって言ってた。いっつも車でスーって通って終わりとか。まぁ確かにあの寒いなかウロウロと歩いてまで見ようとは思わないよなぁ。

ほんと今回はたまたま。すっごくキレイだった☆