Mark'sのマリン&アドレスマークのスタンプ | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

photo:04

ひさしぶりに旅屋でお買い物。
はさみ、封筒、黒電話、ノートのアドレスマークと、
イカリ、旗(帆?)、操舵輪、ヨットのマリンモチーフの
ちっちゃな浸透印を購入しました(各¥315)。

どちらもインクが信じられないくらいガっと出たので、
はじめは試し押ししつつ慎重に使いたいと思います。
あと、本体に絵柄がついてる方が「下」なので注意。
私の感覚では逆なので、
意識してないと天地がひっくりかえりそうです。

photo:02

メガネの窓あきノート(¥210)。
トラベラーズノートのパスポートサイズにも
ぴったりの大きさでした。

下に敷いているのはエストニア郵政の包装紙
(A4・5枚セット/250円)です。
以前シールも買っちゃったんですが、
郵政ラッパものって…ズルい。

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村