歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!


テーマ:

3月に福岡でテレビ放送した映像のインターネット公開がスタートしました!

 

タイトルは、

 

『常識破りの技術で業界を変えろ!』
  ~時代の突破者たち~

 

こちらをクリック↓↓

再生は画像or ココをクリック

 

・ 「むらつ歯科 テレビ」で検索
・  時間9分50秒
・  Wi-Fi環境下での視聴をおすすめします。

 

※一部の端末では再生できない場合もありますのでご了承ください。

 

この放送に関して多くのアスリートの方にもご協力いただいたのですが、時間の都合上、大部分がカットされてしまいました(´Д` ) 

 

また、当院にて撮影にご協力いただいた方々にも大変感謝しております。
みなさまご協力ありがとうございました!!

 

撮影裏話ですが、2日間たっぷり撮影がありました。かなり良いこともしゃべっていたのですが、放送されていないのですね。
ぜひ使ってもらいたかったところもあったのですが、難しいものです。
最後の部分で弟の万里が主役になっていて、少し悔しい部分もありますが・・・(笑)
しかし、だいぶ見やすいスマートな仕上がりになっているので、楽しく見ていただけると思います(^ ^)

 

 


テーマ:

春らしいポカポカ陽気となった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日も紹介させていただいた講演会のご案内です!
今回は杏林予防医学研究所の所長であります、山田豊文先生をお招きして細胞にスイッチを入れるための真実の栄養学をお話しいただく予定にしております。
特別公演として2時間たっぷり時間をとっていますので、乞うご期待!!
九州に来られることはめったにないので、この機会に是非お楽しみください。

 

 

拡大はココをクリック

 

 

第26回健康歯学フォーラム
開催日時:5月27日(日)13時~16時まで
場所:歯臓ビル7階 大成就の場
参加費:無料

 

参加ご希望の方はぜひお早めに電話(092-476-0987)、FAX(092-415-5818)、 メール(t@muratsu.jp)にてお名前とお電話番号をお知らせください。また、2階受付でのお申込みも承っております。

 

私も最新の歯臓治療をご紹介いたしますので、お知り合いの方とお誘い合わせの上、お越しいただけることを心待ちにしております。

 

 

 

 

 


テーマ:

今回はまた新たな試みのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ
とうとう新しい漫画が完成しました!!

 

先代の院長が「歯は臓器」に気がつくところから、私の新人時代、かみ合わせマスターとなり、新院長としての新たな試みまで含めた物語です!

 

なかなか面白い仕上がりになっておりますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

↓この表紙をクリック↓

 

 

印刷版も近日中にクリニック内にて設置しますので、お持ち帰りいただけます。 

 

マンガはこちらからもお読みいただけます。

 

※wi-fi環境がない方はこちらをクリックしてください。

 

いよいよテレビの放送が来週に迫ってきました! 

3月21日(春分の日)
TVQ :16:24〜16:54
「常識破りの革新技術で世界を変えろ!
  〜時代を突破する経営者たち〜」

 

お楽しみに(^○^)

 


テーマ:

先日ご紹介させていただいた、テレビの放送時間が決定いたしました!!

 

3月21日水曜日(春分の日)
16:24〜16:54
『常識破りの革新技術で世界を変えろ! 
 〜時代を突破する経営者たち〜』

 

 

当院ともう一社が出演予定となっています。

 

院長に就任して1年半になりましたが、思ったより早く世間が認めてくれつつあるようです。
アスリートの患者さんも急激に増えてきていますし、より一層多くの方々に満足していただけるよう、今後も歯臓革命を推し進めていきたいと思います。

 

次の目標は、「目指せ全国放送!!」 ということで、これからも地道に成長を続けていきたいと思います(^○^)

 

 

 

 


テーマ:

本日はスペシャルなお知らせがあります( ´ ▽ ` )ノ

 

当院の患者様で福岡の天神イムズにて昨年開業された熊澤先生と医療連携をとることとなりました!!

 

一般的な内科診療から心のことや美容まで幅広く健康になることを追求されています。
なんでも相談に乗っていただける優しい先生ですよ。
治療には漢方も用いておられ、既存の西洋医学のみにとらわれない素晴らしい治療をされています。病院も綺麗で素敵なところです!

 

ホームページはこちら↓

 

http://ys-kumazawa-clinic.com/

 

熊澤先生からのご挨拶です(^○^)

 

 

福岡天神のYSくまざわクリニックです。
むらつ歯科の提携クリニックとして、こころとからだの両面から医療を提供させていただいております。

 

・保険診療
かぜ、腸炎、花粉症など季節性の病気や、高血圧、高脂血症などの生活習慣病に対して治療を行っております。
腰痛や、切り傷、やけどなどの外傷治療も行っております。
また、血液検査、尿検査、心電図、レントゲン検査が可能です。

 

 

・YSメソッドによるカウンセリング
当院で行っているカウンセリングは、漫画「うつヌケ」で紹介されているYSこころのクリニック院長の精神科医 宮島賢也先生も実践しているカウンセリングです。

 

YSメソッドによるカウンセリングは、みなさんが持っている自然治癒力を引き出し、本当の自分にきづくことで、原因を根本から解決する画期的な手法です。
このYSメソッドによる治療で、
「90日以内に90.9%の方が治癒し、1年後の再発率が2.3%以下」

 

という大変優れた結果が出ております。

 

うつ病、不登校、ひきこもり、統合失調症、人間関係、双極性障害、拒食症、不安障害、パニック障害、癌などさまざまな方に受けていただいております。

 

 

・美肌治療
BBLという医療機器で光治療を行っております。
しみ、そばかす、くすみ、毛穴、にきび、ムダ毛などに効果があります。
お肌の深部にまで熱を加えるため、コラーゲン産生を高めることで、お肌の張り、艶が改善していきます。
施術後すぐお化粧していただけますので、副作用が大変少なく、受けやすい治療です。
是非ご相談ください。

 

YSくまざわクリニック 熊澤浩明

 

ホームページはこちら↓

 

http://ys-kumazawa-clinic.com/

 

YSメソッドを受けられる病院は日本でも非常に限られています。これまでの医療の常識を覆す画期的な治療法となりますので、ご興味のある方は是非ホームページをご覧ください。
また、これからの季節には辛い花粉症に対しても漢方を用いてアプローチしておられますので、花粉症をお持ちの方はYSくまざわクリニックまで!!!

 

熊澤先生とともに総合的な医療提供を行っていけるように今後とも連携を図っていきたいと思います!

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。