歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!


テーマ:


おはようございます。







先月、6月23日NPO法人日本歯臓協会は、6月4日(虫歯予防デー)を起点に実施をされている「歯と口の健康週間(歯や口の中の健康を見直す一週間)」に伴い、福岡県歯科医師会の指定校2年目である柳川市立垂見小学校からのお申出により、位相差顕微鏡TVモニターシステム一式を寄贈、併せて理事長代理・村津大地歯学博士(MZKマスター)が講話を行いました。
今回、24年前の最初の寄贈活動から29台目になりました。



当日、はじめに健康委員会による児童集会があり、口腔内の意識を高めるために、冒頭写真のようにわかりやすく「お口の中クイズ」や「もしも歯が話せたら」という劇で説明をするなど、口腔健康意識が非常に高い学校でした。

我々は全校生徒にクイズ形式で大人と子どもの歯の違いを説明し、歯と全身とのつながり、位相差顕微鏡を用いて口腔内の健康の大切さを伝えました。




指定校ということもあり、生徒だけでなく教職員の方々も健康を高める口腔内に対する意識が高く、「虫歯菌」や「歯周病菌」を生きたまま見ることができる位相差顕微鏡TVモニターシステム一式の贈呈は大変喜ばれました。



「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」大成就

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
興味深い歓びの証言、一昨日頂きました。シェアさせていただきます。

佐賀県 / 57歳 / 女性  歯臓治療完了

 平成27年2月、顎が痛くて思うように開けられず、受診したのが治療の始まりだった。二日間のかみ合わせ治療であんなに痛かった顎の痛みがずいぶんひき、心も体も軽くなった。本当に先生のおかげだととても感謝している。その後、虫歯をむらつゴールドにやり換えて治療した。一本一本と換えていく度に体の中の悪い物を取り除かれ、良い体に作りかえられていくの実感した。

治療前から右足大腿骨頸部骨折の手術をしたりまた治療中、思いがけず右目網膜はく離となり手術をしたりと体へのダメージが続いた。しかし、その度村津先生から頂いた魔法の言葉「良い身体になれ…」「宇宙の全てが…」を唱え、のり越えていく事ができた。本日、無事治療を終え、健康な歯にして下さった村津先生、まり子先生、そしてたくさんのスタッフの方々に本当に感謝しています。どうもありがとうございました。


「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」大成就
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

このたび発生した地震により被災されました多くの皆様に心からお見舞いを申し上げます。また、この大震災により犠牲になられました皆様のご冥福を心より申し上げます。

福岡では揺れはありましたが、大きな被害はありませんでした。当院におきましては幸運にも器具の破損はなく、通常診療を行っております。来週も通常診療を行う所存です。

無用なご心配をおかけいたしますので、取り急ぎご連絡させていただきました。

多くの方々よりお見舞いのお電話、お問い合わせを頂戴しております。
皆様からのお心遣いにスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。


「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」


歯学博士 村津和正
歯学博士 村津大地(理事長代理)
NPO日本歯臓協会理事長
KOSMOS国際口腔健康科学研究センター所長
医療法人むらつ歯科クリニック理事長
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは

心地よい春風を感じる今日この頃、むらつ歯科クリニックも新年度を迎え、身も心も引きしまる思いです。
3月13日(日)に若手歯科医師を対象に「第一回 むらつ歯科クリニック1day セミナー」を開催いたしました。
多くの歯科医師が「歯は噛むためだけのもの」という既存の歯科治療の常識に縛られています。
そのため、若手の先生方は人を治すんだという理想と、歯を削って埋める作業という現実との狭間で自分が何のために歯科医師になったのか見失っている方が多くなっているように思います。
そんな先生方の将来への気付きとなればと、今後も継続してセミナーを開催していく所存です。




さて、今回は新学期スペシャルということで3月28日に来院された4人の子供の検査結果をご紹介させていただきます。
元来、MZK(むらつ全機現噛み合わせ治療)は不調を改善するということのみならず、能力開発という一面もあります。
4人ともMZKによって「普通」から「最高に能力を発揮できる状態」へ、そして有害な電磁波が逆に無害でプラスにエネルギー化する「五次元体・ライトボディ・超能力」状態へシフトアップされておられます。

A:13歳 男性
◆閉眼片足立ち

右:51.8 秒 → 102.6 秒
左:24.5 秒 → 49.2 秒

◆視力

右:1.2 → 1.5
左:1.0 → 2.0

◆指筋力

右:4.8kg → 13kg
左:4.0kg → 10.5kg

◆指筋力が示す電磁波反転現象、超能力へ

術前:3.5kg → 3.0kg
術後:4.9kg → 8.5kg

///////////////////////////////////////////////////


B: 12歳 男性
◆閉眼片足立ち

右:16.6 秒 → 73.9 秒
左:120 秒 → 120 秒

◆視力

右:0.4 → 0.5
左:0.15 → 0.3

◆指筋力

右:4.7kg → 11kg
左:指負傷のため計測せず

◆指筋力が示す電磁波反転現象、超能力へ

術前:4.8kg → 3.8kg
術後:4.6kg → 6.4kg

///////////////////////////////////////////////////

C: 11歳 男性
◆閉眼片足立ち

右:13.7 秒 → 46.2 秒
左:14.0 秒 → 44.8 秒

◆視力

右:0.5 → 0.8
左:0.2 → 0.7

◆指筋力

右:3.6kg → 12kg
左:3.2kg → 10.7kg

◆指筋力が示す電磁波反転現象、超能力へ  

術前:3.2kg → 2.2kg
術後:4.0kg → 10.2kg
///////////////////////////////////////////////////

D: 16歳 女性
◆閉眼片足立ち

右:40.3 秒 → 54.7 秒
左:10.4 秒 → 49.1 秒

◆視力

右:0.1 → 0.15
左:0.1 → 0.15
◆指筋力

右:3.9kg → 10kg
左:2.4kg → 8.5kg

◆指筋力が示す電磁波反転現象、超能力へ

術前:3.5kg → 3.0kg
術後:3.6kg → 7.0kg





いかがでしょうか、術前と比較して術後の検査結果の向上には目を見はるものがあります。
このように年齢を問わずMZKによる心身の変化を感じていただいております。もちろん全身の不調を整えることも重要ですが、これから未来のある子どもたちに本来の能力を出せるような体にしてあげることが大切です。MZK前は力を入れているつもりで入っていませんでした。スポーツにおいて、筋肉は体を動かすのみならず、体を守る鎧ともなります。
MZKを行う前の状態では力をうまく出せないのみならず、無理をして怪我につながる恐れがあり、本来持つ才能を十分いかせていないのかもしれません。

これからの未来のためにも日本中にMZKを行える歯科医院を広げていけるように今後も努力していきたいと思います。


お知らせ
平成28年5月22日(日)13時より歯臓ビル7階〔TCUホール 大成就の場〕にて第24回健康歯学フォーラムが開催されます。

今回のテーマは「地球の常識を変える・歯臓治療の新時代」です。 


参加費は1,000円


お知り合いとお誘い合わせの上お越しいただけることをお待ちしております。


新時代の到来を祝って、冒頭に「花晶舞魂」花とクリスタルボウルと舞のスペシャルLIVEパフォーマンスがあり、続いて講演 
 
①「歯臓治療新時代、全国展開への歩み(歯学博士 MZKマスター 村津大地) 
 
②あなたの人生を豊かにする十字歯列矯正治療(矯正認定医 MZKマスター 三嶋一平) 
 
③三種の神器(パワー)と人類進化(歯学博士 村津和正)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



  
おはようございます。 

お陰様で、先日2月14日(日曜日) 昨年、歯臓革命の輪を拡げるのに顕著な活動を示された光マイルトップ10の方々、「歯臓大使」の称号を送られている方々を筆頭に、総勢55名のみろくの同志代表者とオリオンとシリウスのKAD-BAH,HAY-AWGの両宇宙ガイドが集い、第1回歯臓革命宇宙会議が無事開催されました。


 参加者には、新刊『命と人生を決める歯臓と遺伝子 ~思いとカミアワセが遺伝しをONにする~』(著者村上和雄 筑波大学名誉教授・村津和正 NPO法人日本歯臓協会理事長)が贈呈されました。

また、昨年開催された『真の健康体への回帰 普及講座』の第1回から第7回までの全講座のDVD。

さらに、昨年発表された新曲「夜明け」と「二つの光」のCD、竹内明菜様が作成くださった医学の夜明け「真実の扉」のDVD、そして、また、普及講座が未修了の方には、特別課程修了証書が渡されました。


2016年、同会議に参加された方は、「歯臓革命宇宙会議メンバー」と呼称されます。やむを得ない都合でご参加できなかったお二人もこのメンバーに含まれます。午前中、普及講座が修了できていない方のために、歯臓革命の特別課程の講義がなされると共に、本会議の意義などが語られました。

そして、村津大地歯学博士、MZKマスター、NPO日本歯臓協会理事長代理から、今後の全国への歯臓治療センターの普及構想が語れました。
同会議で、下記の「歯臓革命の目指すところ」が採択、発表されました。

~『歯は臓器で中枢』という医学パラダイムの大転換をはかり、その実践の場を日本全国にそして世界に拡げます。それによって人類に本来の宇宙的なパワーを取り戻し、地球人から宇宙人にシフトアップすると共に宇宙意識を蘇らせます~ 

過去の医学パラダイムから引き起こされる歯科医原病をはじめ無用の苦しみを今後引き起こさないように、その歯臓治療実践の場を日本中に拡げていきます。

さらに、その研究の中で気づかれた人類に秘されていた宇宙的パワーを積極的に解放し、惑星地球にコロニーする眠っていた遺伝子を目覚めさせ(詳細は同日出版された村上和雄博士との共著対談本をご覧下さい)、半霊半物質で、宇宙の源ゼロポイントフィールド(0磁場)とゲートが開かれた5次元体で完成された神体「宇宙人」にシフトアップ(アセンション)します。 



それによって「宇宙人」としてのその無限なる能力を全開し、それぞれが真地球の「柱」となって、「愛・許し・感謝」の響きの宇宙意識を蘇らせ、世界平和を達成すると共に、今後、他の宇宙の平和的同胞達とも交流を開始していき、惑星地球に未完の姿で縛りつけられていた闇の地球人から大宇宙の中でも最高に美しい水の惑星「地球・ガイア」に他の生きとしいける全ての存在達と共存繁栄しながらコロニーする明るい宇宙人に発展していきます。 





人類の代表として普及に向けて今後中心的な活動をくださる「歯臓革命宇宙会議メンバー」には特別の配慮が同会議よりなされます。


来年2017年のメンバーは今年選定されたメンバーを中心に、本年度、光マイルに示される普及に向けて実践的積極的な活動記録を残された方々がさらに加わり、地球の光大転換に向けて雪だるまがどんどん大きくなるように、拡大していくことになります。今年、メンバーに選ばれなかった方で、魂の叫びを感じられる方は、どうぞ、来年、宇宙会議でお会いしましょう。お待ちしています。

 いよいよ、「歯は臓器」の光の正体が明かされ、臨床医学の中で実証され、その普及ステージにはいりました。今後、宇宙ガイドの指導の元、選ばれ、その天命を誕生の時から魂に刻印されてきた存在「歯臓革命宇宙会議メンバー」を中心に、歯臓革命の大成就が達成されます。

 このような動きは、全て、2014年2月14日に挙行された神事「歯臓革命大峠壮行の儀」から着々と進んでいます。その折りの大断言を掲げておきます。

「歯臓革命、絶対大丈夫、大成就。宇宙の無限の力が凝り凝って、真の大和の御代が生り成った」

 
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。