歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!


テーマ:

時間が経つのは早いもので、本日7月20日をもちまして、私が院長に就任してから丸1年となります。
この1年間を振り返って、改めて父の偉大さを認識するとともに、患者様やスタッフに支えていただけることに大変感謝しております。

 

私自身、先代院長が亡くなった後はどうしたらよいものかと不安でした。
博多駅前の陥没事故が起こったりと、どうしてこんなことになるんだ。と思うこともありましたが、結果的に事故のテレビをご覧になって来院される患者様も何人もいらっしゃいましたので、改めて考えるとプラスの結果になっていました(^_^)v

 

その後も定期的に色々な出来事があり、実は先日も、「レタスクラブ」という雑誌の取材がありました。
8月25日発刊予定の歯科特集に出る予定です。私は実物以上にカッコよく撮影していただきましたので、皆様お楽しみに(^o^)/

 

また、9月23・24日には横浜で行われる舩井フォーラム2017に講演者として出演致します!!


H28年
7月  ・院長交代
8月  ・歯臓ビル1階改装 全館スリッパ使用
9月  ・わくわく磨きの歌 完成
10月  ・第1回わくわく健康セミナー
11月  ・博多駅前道路陥没事故 ・OAMインプラント法 導入
12月  ・ミネラルバランス測定機オリゴスキャン、糖化年齢測定機AGEREADER 導入


H29年
1月  ・ハブラシパッケージ リニューアル
2月  ・歯臓革命創業25周年記念講演 祝賀祭
4月  ・病院ホームページリニューアル
5月  ・NPO総会 ・第25回健康歯学フォーラム ・OAMインプラント認定病院指定
6月  ・HAPPYになる7つのミラクルワード完成 ・ギフトショー出店 ・日曜初診 開始
8月  ・レタスクラブ掲載予定
9月  ・舩井フォーラム2017に講演者として出演予定

 

このように、気がつけばこの1年間に本当に様々な出来事がありました。
私自身、先代院長からバトンを受け継いでから、どんな一年になるのかと思っておりましたが、どうもゆっくりは出来ないようですね。
これからもさらにパワーアップしていきながら進んでまいりたいと思います!

 

さて、最後になりますが、この1周年の感謝の気持ちを込めて特別なキャンペーンを行います。

 

その名も、
『村津大地・院長に就任して1年経ちましたキャンペーン』です!!

 

内容は

 

① インプラントが1割引、さらにコラーゲンor太古のカルシウムのどちらか1個プレゼント
② 矯正治療が1割引
③ 8月にかみ合わせ調整をされた方全員にアメジストプレゼント

 

【キャンペーン条件】
(インプラント)
8・9月にインプラントをされた患者様
8・9月中にインプラントの予約を取られた方

 

(矯正)
8・9月に矯正検査を受けられた患者様

 

今回のキャンペーンは大変お得な内容となっております。
治療で悩まれている方は今がチャンスです!!!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

また、8月1日〜31日まで7階にて先代院長・村津和正の祭壇を設けておりますので、ご来院の際は2F受付にお声かけください。
なお、11〜15日まではお盆休みのため、お参りはできませんのでご了承ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も世界陸上の季節がやってきました!

 

今回の会場はロンドンです(^o^)/
ウサイン・ボルト選手のラストランとしても、今回大変話題になっております!!

 

向かって左:鈴木徹選手、右:衛藤昂選手

 

7月14日から世界パラ陸上ロンドンが開催されております。
今年の1月に来院された鈴木選手が世界パラ陸上に、衛藤選手が8月からの世界陸上の走高跳に出場されます!

 

鈴木徹選手は7月22日のT44クラスの走高跳、衛藤昂選手は8月11日の走高跳に出場されます。


鈴木選手は出発直前にも治療で来院されており、こちらでしっかりと調整させていただいております。

 

鈴木選手は義足ジャンパーのパイオニアとしてテレビなどでも多く活躍していらっしゃいます。
パラリンピックにも、シドニー、アテネ、北京、ロンドン、リオの5大会連続で出場されているレジェンド選手です。非常に気さくで明るい素敵な方です!

 

衛藤選手は日本選手権を2連覇した、国内最強ジャンパーです!
昨年のリオオリンピックにも出場されており、噛み合わせ治療後の4月に自己ベスト(日本歴代5位)の2m30cmを飛んでおります。
日本記録まであと3cmと迫ってきています!とても真面目で誠実な方です。

 

是非皆様からも応援のエネルギーをいただき、1cmでも高く飛べるように力を送ってください!!!!!
宜しくお願いいたします(^o^)/*

 

大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫、大成就!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は特別なキャンペーンのお知らせです!

 

毎年夏休みにあわせてお子様キャンペーンを行っておりました。
昨年はできませんでしたが、今年から復活いたします。

 

その名も『お子サマーキャンペーン!』

 

対象は小学生から大学生までの学生さんとなります。
期間は8月1日〜8月31日
内容はお子様の検査費用無料で、ご家族で受けられた場合は保護者の検査費用(27,000円)が半額となる特別キャンペーンです(^o^)/

 

 

昨年は全国ちびっこ相撲に出場する小学4年生の子が噛み合わせを受けに来られたりと、子どもさんも能力アップのためによく来られます。

 

この夏休みの機会にぜひキャンペーンをご利用ください!

 

おかげさまで今月7月20日をもちまして院長就任1周年となります(≧∇≦)
とにかくこの一年ただがむしゃらに走ってきましたが、これも全て支えてくださる皆様のおかげと思っております。

 

そこで感謝の気持ちを込めて、今後、今回とは別の特別な1周年感謝キャンペーンを発表いたしますので、乞うご期待!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンライン歯臓ブラシの全国展開!!

 

これまで当院が使用していたワンライン歯臓ブラシのイメージを一新して全国展開を開始いたしました!

 

新ブランド名は『歯臓』です。

 

 

 

 

先日福岡で行われたギフトショーに出展し、歯ブラシをアピールしてきました(^o^)/

 

 

 

なかなか反応も良く、今後様々なところでも購入が可能になるかもしれません。

 

ちなみに現在、九州近辺の東急ハンズ(一部店舗)にて販売を開始しております。私の弟である村津万里が張り切って実演販売を行っております。

 

 

7月9日(日) 広島 
7月16日(日) 大分
7月23日(日) 博多


上記の予定で、東急ハンズでの実演販売を行いますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただき、応援よろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先般の大雨による川の氾濫では、多くの地域が浸水し、甚大な被害が出ているニュースを見てたいへん驚くとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。

 

不安な日を過ごされているかと思いますが、皆様の生活には被害は及びませんでしたでしょうか。

 

まだ雨の日が続くとの予報が出ておりました。これ以上被害が拡大しないことを願いながら、皆様のご無事を心よりお祈りいたします。

また、今後復興にご尽力される皆様には、安全にご活動されることをお祈りいたします。

 

まずは、メールにてお見舞い申し上げます。

 

なお、ご心配の連絡を多くいただきましたが、当院のある福岡市内ではそこまでの豪雨はなく、被害等は一切ございませんでしたので、通常業務を行っております。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。