【ご案内】 「私の道しるべ」 | 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!

みなさんこんにちは(^O^)

 

すっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

コロナ感染も急激に拡大してきていますので、改めて注意が必要ですね。

 

 

さて、日本経済新聞が運営する

「私の道しるべ」

https://ps.nikkei.co.jp/myroad/

に特集してもらうことになりました!!

 

 

今回は動画での取材でしたので、久しぶりにかなり緊張しましたね。

普段はあまりカチッとした格好しないので、ずっとフワフワした感覚で、上手く喋れたのか不安です

 

 

名だたる大社長に交じって特集されるのは大変恐縮ではございますが、注目していただいているということを素直に喜んでおります。

 

「歯は臓器」について一生懸命しゃべってきましたのでおたのしみに(^O^)

 

少し先になりますが、来年2月から上記サイトで流れる予定ですので、良かったら見てください