◇◇謹賀新年◇◇ | 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!

全国的に大雪となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

福岡もかなりの雪で一面真っ白になっております。

明日まで続くようです。来院される方は足元が滑りやすくなっておりますので、くれぐれもお気を付けてお越しください。

 

 

 

さて、先日から案内しておりました、日経新聞電子版の特集が公開されております。

『私の道しるべ』

 

私が、むらつ歯科クリニックに戻ってきて、先代院長からの引き継ぎ。

その時どんなことを考えていたのか。

今後の「歯は臓器」について話しています!

 

https://ps.nikkei.co.jp/myroad/?name=muratsu_daichi

 

動画もありますので、良かったらご覧ください。先代の院長も登場します(^_^)

大企業の社長に交じって特集してもらって恐縮ですが、頑張ってしゃべってます(^O^)

緊張していて顔は固まってますが・・・

 

今年もいろいろあると思いますが、ますます成長していく所存です!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。