YELLOW BLOOD 2 | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨夜は!
愛知県からアメンバーさんのFakeStarさんが我が町、伊勢市に遊びに来てくれました!

アメブロで知り合った方にお会いするのは何人目かな?

以前からお知り合いだった方々は別として…。

Aさん、RKさん、Sさん、S~R~さん、C○Rさん、SYさん、Uさん、S-TさんTNさん…。

誰か忘れて無いかな?
大丈夫かな?
忘れてたら、すみません!

あっ!
愛人16号さん事、○hayoさん忘れてた(笑)!!

熊本Two Punksさん達は、べつのネットワークですし~。

まだお会いした事が無いアメンバーさんにも是非ともお会いしたいですね~!!

って事で、ヤンちぬさんとFakeStarさんと一席設けて楽しんで来ました!






↑FakeStarさん(左)と私!
なかなか爽やかな笑顔の方でした!






またまた、どや顔のヤンちぬさん(右側)と私。
(ヤンちぬさん、シド ビシャスTシャツカッコいいですね~!!)


とにかく!

♪ゴキゲンだぜ 朝までずっと 飲み明かしたい そんな気分さ♪

って言うくらい楽しい夜でした!!

しかし、今日予定があるFakeStarさん、連日の釣行でお疲れのヤンちぬさん、私も今日予定があるので頃合いを見てお開きにしました。

FakeStarさんもモッズやロック、釣りが大好きとあって本当に会話が弾み、最後には、ロックも釣りも関係無い話しまで飛び出し、それは、それで、より一層楽しい会話に(笑)!!

FakeStarさん、ヤンちぬさん楽しい夜をありがとうございました!

さて、私は今日は京都へ行って来ます!






SHEENA & THE ROKKETSのドラマー川嶋一秀さんのシナロケとは別のブルース バンドのライブです!!





くまモン、パンクもカッコいいけどブルースもカッコいいんだぜ!











Android携帯からの投稿