NG’S染維JAPAN | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨夜は、京都磔磔にて

NG’S染維JAPANのライブを楽しんで来ました!

このバンド、あまり耳にした事が無い方々が多いと思います!

って言う私もつい最近友人に教えて頂いた次第です(笑)!!

メンバーは

染維宏一(vo、Bass)

行徳伸彦(G、vo)

川嶋一秀(Dr)







行徳伸彦さんは古くから山善バンドのギタリストとして活躍され、自身のソロや元サンハウスの鬼平さんとD50 SHADOWZと言うバンドでも活躍されて来ました。

行徳さんのテレキャスは本当にテレキャス本来の味を引き出す素晴らしいギターだと思います!

川嶋一秀さんは、モッズのオリジナル メンバー、そしてSHEENA & THE ROKKETSのドラマーです!!


しかし、染維さんて方は、正直あまり知りませんでした。

しかし、この方、このメンバーとバンドを組むだけあって(言い方、ちょっと失礼?)やっぱり素晴らしいプレイヤーでした!

どこかトークいやMCが関西のお笑いタレントみたいでもありました(笑)!!

このバンド、基本的にはブルースのカバー バンドのようですがロックンロールもバッチリ決めてくれました!






ライブは、とても楽しかったです!

シナロケ ファン友達との楽しい会話も出来ましたし!
また来月皆さんとお会いするのが楽しみです!!

終電の時間がありライブ終了後は、川嶋さんと行徳さん、シナロケ ファン友達に挨拶して早々に帰路に着きました。

しかし、昨夜は三時間しか寝てなくて、ややお疲れの私です(笑)!!






くまモンは、いつも元気そうで羨ましいです!!






はい、今朝は二日酔いで、ガリガリくんのお世話に。。。

ノーマル バージョンの方が好きかな!

さて、今夜はブルースを聞こうかな。。。
Android携帯からの投稿