YELLOW BLOOD | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先程、昨日放送された三重テレビの釣り番組「フィッシング ポイント」を見てしまいました。

見てしまいました?

見たくなかったんかいっ!?

まぁ、昨日の放送はチヌ釣り大会の放送で私の知り合い/友人/先輩/お客さんと言う、ややこしい肩書の人が優勝した模様伝えていたからです。

わずか15分の釣り番組で、その人…、ヤンちぬさんの“どや顔”の連発(泣)!!

こんな感じです!!














あれ!?

これ!?

チヌちゃうがな!!

鰭が黄色やん!?

キビレやん!!

これって、チヌに似た魚ちゃいますのん?

“キビレ チヌ”とは言うものの“本当のチヌ”とは、やや習性も産卵時期も違い、餌にも獰猛に食らい付きます!

つまり竿先に当たりが出やすいのです!

はい!釣りやすいんです!

良かったですね!!ヤンちぬさん!
大会規定にキビレ チヌも入ってて(笑)!!

えっ?

何々?

♪何もしてない奴が トライしてる奴に何が言える?♪

Killer Joe/THE MODS

って!?
うまい事言いますね~!!

まぁ良いや!

ヤンちぬさん、優勝おめでとうございます!!

朝早く二匹釣れて夕方は釣れなかったんですってね!!

今度は夕方にも釣れると良いですね!






番組の最後のコーナーまで、この静止画像!!

もうええわっ(笑)!!

今朝のBGM

YELLOW BLOOD/ARB






つづく。














Android携帯からの投稿