Tug Of Street | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






Tug Of Street/ECHOES

先日、アメンバーさんも書いてましたエコーズのこの曲。

私も大好きな曲です!!

エコーズはリアル タイムなバンドでしたが当時は、それほど聞いたバンドではありませんでした。

テレビドラマの主題歌になった10年ほど前にCDが再発され思い出した様に聞いてみました!

エコーズが活躍してた当時は、ちょっと青臭いと言っては失礼ですが、青春してるバンドやなぁ!みたいに思ってました(笑)!!

沢山素晴らしい曲がありましたけど、この「Tug Of Street」が一番好きになりました!!

♪走りたい 走り続けたい
あの頃の気持ちのまま 今日の自分に勝つため
叫びたい 叫び続けたい
俺達を繋いだロック たったひとつの真実
Keep on rock♪

まるでエコーズの「TWO PUNKS」か「LOOSE GAME」。
やっぱり、例えが、そこ行くかぁ(笑)!!





確か、菅野美穂が「ZOO」を歌ってたんでしたかね。
でも、あの曲は特に好きって訳ではありません。

話は全く変わって!!

今日入手した珍盤(笑)!!





このアルバムをご存知でしょうか?

坂上忍ですね!!

“もう高校はいらない”に出てましたよね!
違ったかな?
ヒロインは、関口、いや違った有森也実だった気が!

このアルバムには!






パールハーバーのこのアルバム収録の「Run Rhythm Run」のカバーが収録されてます!

しかも!
坂上忍のこのアルバムのバック バンドにはウィルコ ジョンソンが参加してます!

う~ん、恐るべし坂上忍!!

今度は、うしろ髪ひかれ隊をGETせねば!






今日の私の“おやつ”です!!
定番ですね!!








Android携帯からの投稿