PEARL? | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






数年前、中津川でのイベントにSHEENA & THE ROKKETSが出演したので行ったのですけど、その時の共演者に田村直美ってアーティスト/シンガーも参加してました。






あまり興味が無かったのですがイベントに行く前にBOOK・OF○で田村直美のCDが目に入ったので買ってみました。
勿論、250円ほど。。。






このアルバムの内容はタムラ/モータウンのカバー ナンバーばかりを演奏したライブ盤でした!

私はロックンロールやパンク、ロカビリーと言った音楽を好みますがブルースやリズム & ブルース、ソウル等も大好きです!!






勿論、Paul Wellerのルーツ ミュージックであるので聞き始めた所もありますが…。

あっ!!

Paul Wellerの来日が10月に決定しました!

話は、それましたが田村直美は私の大好きなナンバーをこのアルバムで気持ち良さそうに歌ってます!

私が大好きな“めんたいロック”のアーティスト/バンドとは解釈の違いは、ありますが、これは、これで良いです!!

で、実物の田村直美は!!

年齢の割にと言っては失礼ですが、とても可愛い方でした!






田村直美のかつてのバンド、パールはジャニス ジョップリンの名盤をバンド名にしたらしいです。

さてさて、あのブロガーさんは、どうかな?

ようこそ!!
私達のジェネレーションへ(笑)!!






Android携帯からの投稿