充実٩(♡´³`♡) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは(*´˘`*)♡

{71F637AB-B18A-44BC-9AD1-651A5BB82A08:01}


藤沢優衣です✡。:*


今日は渋谷O-Nestさんにて
ライブに出演させていただきました!

朝早い時間にもかかわらず
来てくださったみなさん\( ¨̮ )/
ありがとうございました!

物販では
チェキ撮ってくれたり
フライヤーGETしてくれたり
みんなとたくさんお話できて嬉しかったです(♡´艸`)


明日は渋谷TAKEOFF7さんにて12時40分~ライブに出演させていただきます.。o(♡)

8月最後のライブです!
フルメンバーですよ(。☌ᴗ☌。)

みなさん!
夏の終わりにみんなで一緒にナイスヘブンしよっ٩(♡´³`♡)

{98FB3DD6-BBA2-4FA9-B516-16CE46CB0C09:01}


まってるよ¨̮♡

---------------------------------


ライブの後に
あやめちゃんとうさぎちゃんと一緒に
蒙古タンメン食べに行ったの\✡/

からいの苦手なんだけど...
おいしいよ!て言われたから
チャレンジしてみたよ(*´罒`*)

{91249C1A-8CA6-4C1F-8117-629DEE934D21:01}



お店の中で一番からさ控えめなのにしたんだけどやっぱりからかった
(∩´﹏`∩)
もうね!
汗だくになりながら食べてました!

うさぎちゃんは結構からいのにしてて
一口味見させてもらったんだけど
からすぎて
わーーーー!てなった笑

最初からくて食べれるか不安だったけどおいしかったから全部食べれたの\♥︎/
ちょっとからいの克服できたかな?


次はね赤からなべに行きたい!て話してて赤からはいろりんも連れて4人でチャレンジしたいと思います(♡´艸`)

いろりんもからいの苦手なはずだから
...克服できるかな??

--------------------------------

夜は...
大河さん、さやさん、みぽりん、織田さんが出演している「天満月のネコ」を観に行ってきました\( ˙▿˙ )

{3C2E1904-4A61-4A8E-8FCE-DDC6A4514F2B:01}

{065E9472-D98B-4A70-891F-BFF6BAAFFFC2:01}


他にもお知り合いの方に偶然会ったりして嬉しかった(*´˘`*)♡

舞台はすごいおもしろくて
ダンスとかアクションもあってかっこよかったです✡。:*



最後の方は感動してずっと泣いてました笑

すごい素敵な作品でした✡。:*
千秋楽までがんばってください!


---------------------------------

そんな感じで藤沢さんの今日の一日とても充実した一日でした.。o(♡)

明日もいい日になりますように( ˊᵕˋ*)
おやすみなさい!