(´-`).。oO(熱海のお話) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんわ(^ω^)ラブラブ

あゃめですっキラキラ

{E473A11E-FF44-4BFF-945D-C92EDC972B5B:01}

今日わ熱海花火の前に
ステージでダンスナンバーとして
出演させていただきました祭キラキラ

急な告知だったのに私たちのために
時間を割いて遊びに来てくれた方
ありがとぅございました(∩´﹏`∩)ラブラブ

お天気わ曇り後雨と聞いてたのですが
花火大会終了までずっと
晴れててよかったですっ太陽キラキラ

{1F610025-87F8-43CE-908F-CD9B4987A81D:01}

みんなと本番前とか後とか
バタバタして写真
撮れなかったから花火終わりに
合流してとりましたっ✧ \( °∀° )/ ✧

みんな可愛いくて,いい子で
だいすきな後輩たちですっ日本国旗星

ダンスナンバーでわ
ジャズ2曲とティーンズで1曲
合計3曲出ましたっ(*∩ω∩)ラブラブ

持ち時間も30分と結構長めで
みんなからも満足出来た~って
言ってもらえてすごく嬉しかったっ星

次わティーンズとして
夜19時くらいから出演できたら
嬉しいなって思いますっカラオケキラキラ

頑張れば叶えられない夢でわ
ないのでこれからも
ナイスヘブンしていきますっグッ雷

みんなにもナイスヘブンだったょ
って言ってもらえるように
あたしたちも頑張るねっ日本国旗ハッ

改めて熱海までわざわざ
足を運んでくれた方
ありがとう御座いましたキラキラキラキラ

感謝していますっo(*^▽^*)oむらさき音符

そして今わ熱海のホテルに
宿泊していますっ( ´ ▽ ` )星

{EB33AE58-3EEE-483A-88A5-76EC81CA12AB:01}


6月の半ばくらぃにホテル
予約してもらったんだけど,

あたしたちが泊まってる部屋の窓から
花火が見えるといぅ
絶景スポットに泊まってるのです花火

もちろんルンルン

花火お部屋からしっかり見ましたっ♪♪

電気,テレビ消して家族みんなで
じっくり写真,動画撮りながら
楽しみましたっOK雷

おばあちゃん,おじいちゃんも
一緒に泊まってるんだけど
おじいちゃんおばあちゃんも
一緒にお泊まりすることとかなかなか
ないから一緒にこういう素敵な
イベントがある時に来れて嬉しいっ星空

夏休み終盤とっても
いい思い出ができましたっ祭キラキラ

{958CEB6F-961E-41B4-B6DD-82E297CF2BC7:01}

ついさっきお土産を買いに行って
久しぶりに温泉に入りましたっ拍手キラキラ

{CDFD4471-7388-48E2-B62C-BA6877B198FA:01}

露天風呂,サウナがあったり,

いい匂いのシャンプー,
コンディショナーがありましたっルンルン

温泉後のコーヒー牛乳っコーヒーキラキラ

飲みたかったが時間も時間だったので
断念っ(´・ω・`)ガーン

もっとゆっくり時間がある時に

サウナ,露天風呂
その後にコーヒー牛乳と
温泉を満喫したぃなっOK星

花火大会の前にわ
旅館でお食事でしたっキラキラキラキラ

{084FA8A3-0ED1-4055-A044-D3C25BDF1C20:01}

真鯛,はまち,ホタテ,エビ,マグロ,鯵
のお刺身の盛り合わせっおねがいハート

お刺身好きにわたまらなかった笑い泣きアセアセ

お醤油に生姜のすりおろしと
ネギを入れてお刺身と絡めて
食べたょっ(^ω^)星

最近生姜が好きになって
生姜ドリンクとかわ苦手なんだけど
生姜のお料理わ大好きですルンルンルンルン

他にも~

{3A371FF2-E3B1-4FC6-B5B1-4B5043C1EE5D:01}

お洒落に盛り付けてある
料理や~ナイフとフォーク

{F7805812-69DB-4D96-B427-052242032751:01}

梅そうめんと夏野菜の
盛り合わせ~♡♡

{A3C4023E-6005-414B-B2A1-FB757700B88C:01}

これなんだっけ?(´-ω-`)もやもや

でもお豆腐と真鯛が
入ってて美味しかった( ´ ▽ ` )ノハート

{7EEEE95C-2092-4726-8DD4-57E8C50CA5A5:01}

しゃぶしゃぶ~♡♡

{256306CD-3784-4678-A0A7-0756F07C8763:01}

天ぷら~♡♡

{E21C7D2A-CCCB-4E32-A7F7-2361E6A6EA6E:01}

スイーツ♡♡

などなど美味しくて魅力満点な
料理ばかりでしたっ(^ω^)キラキラ

旅館の方もいい方ばっかりで
本当に素敵で贅沢な旅してる
気分ですっ(´-`).。oO(

ここに連れてきてくれた
家族みんなに感謝ですっ笑い泣きラブラブ

明日わ朝はやく出るから
あたしだけ旅館で朝ごはん
食べられないんだけど,

お部屋の担当員さんが
その話聞いてあたしのために
朝早くからお弁当を用意してくれる
みたいで(´•ω•̥`)ハート

なんというおもてなしなんで
しょうかっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

嬉しくてたまりませんっラブラブラブ

味わって食べるですっ照れキラキラ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

{1E3218E1-0D3D-4920-8CC5-12EBF29657FA:01}

9月のライブスケジュールが
出ましたっグッ星

もし良かったら
ナイスヘブンしに
来てくださいっ口笛ルンルン

そしてそして9/6わ
パステルカラーさんの
あやかの生誕祭にティーンズヘブン
呼んでいただきました笑い泣きラブラブ

嬉しい,すごく嬉しい(^ω^)ルンルン

ありがとう御座いますっOKラブラブ

皆さん是非遊びに
来てください( ´ ▽ ` )ノ

そして明日わ渋谷O-Nestさんにて
11:00~ライブですっ虹キラキラ

お時間早めですが
みなさんに来ていただきたいです笑い泣き

みんなに会いたいょチューリップキラキラ

是非お待ちしてますっ(*∩ω∩)ルンルン

でわでわおやすみヘブン✋

{D22A7E85-99C7-4508-98AA-51838C432A35:01}