8月たくさんの思い出! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

こんばんわー
オレンジ担当のうさぎです!

{D2376822-4FE2-48CE-8F1F-B02CB1BA9006:01}



今日は、渋谷TAKE OFF7さんにてLIVEがありました!!


今回は8月ラストLIVEでした!!
応援しに来てくれた方々!遠くからの応援電波を送ってくれた方々!ありがとうございました!

{A0EAB0FF-0F62-44A2-9C22-6922D49303EF:01}

今日のティーンズ↑↑

8月は色んな会場でLIVEをさせていただいて、平日で出番が早い時間でも、駆けつけてくださった方もいたり、初めてティーンズを見た方も一緒にライブで盛り上がってくれたり、色々なところでティーンズを知ってもらえることができて、本当によかったし、たくさんの思い出を作ることができました!!
本当に本当にありがとう!!

まだまだ、9月もLIVEたくさんあるのでぜひぜひ応援しに来てください!!

ちなみに次のLIVEは、9/4(金)で四ツ谷ライブインマジックさんにてあります!!

久々で、たくさん思い出のある四ツ谷ライブインマジックさんでのLIVE楽しみ!!

出番時間などは、Twitterで後ほど連絡いたします!!

9月のティーンズも暑いぜぃ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近だんだん肌寒くなってきて、夏も終わりに近づいてきて寂しい気持ちです、、、。

でも夏すっごく満喫できたから、もう思い残すことはない!!

一番印象に残ってる思い出は、みんなで浴衣LIVEをしたことかな!!
{AA58286D-A3F0-40C2-867C-E6D53B3AF9AE:01}

夏といったら、やっぱり浴衣だしすっごくみんな似合ってて、自分でもドキドキしてました!!

すっごく印象に残ってる思い出!!

他にも、お母さんと金沢に行ったりとか、家族みんなで大阪行ったりとか、幼馴染と江ノ島に行ったりとか、ノア子の生誕があったり、ノア子がうちの家泊りに来たりとか、熱海でダンス踊ったりとか、たくさん楽しいことがあったんだなぁーと思うともう一回7月の後半にタイムスリップしたくなります笑笑

{2EA3B95D-1224-4F17-8834-48359A0AC04E:01}

でも、これだけ満喫したから学校も頑張れそうです!!

9月は学校があるけど、文化祭とか楽しいイベントとか、たくさんのLIVEとかあるので、9月もたくさんの思い出作りたいです!!

9月も楽しみ!!

それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい!

今日のオススメ曲↓↓
「Black Magic」
Little Mix