ゆいです\( Ö )/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは!

{1EA4B741-209C-47CC-95C4-5A601D2B84D2:01}


藤沢優衣です(♡´³`♡)

今日は新宿ナインスパイスさんにて
LIVEに出演させていただきました!

{728890D3-3EF6-480E-B1DA-6097BC0B884B:01}


たくさんの応援ありがとうございました(♡´艸`)

今日は3人だったけど
みんなの応援が心強かったです.。o(♡)

ありがとう(♥´³`)

今日から!
手づくりのチラシ作ったので配り始めました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

藤沢さん作です♡♡
すごいでしょ✨

もっとたくさんの方にティーンズのこと知ってもらえるように頑張ります!

{F81C846A-CDD2-44CB-AC9D-377E425AEEBF:01}


そういえば!!

球技大会の種目決まったの✨

なんと!!!

サッカーになりました♡♡♡
いぇい(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)

もうほんとにサッカーやりたかったからすごい嬉しい!!
ゴールいっぱい決めちゃうぜ✨✨

楽しみ(♡´艸`)

るんるん♪

はい笑
告知です\✡/

明日、秋葉原TwinBoxGARAGEさんにてLIVEに出演させていただきます!

出演時間は12時55分からです♡♡
そしてなんと持ち時間が25分とたっぷりなのです✨
すごい嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

明日はいろりんがお休みなのですが
みなさんぜひ来てください✡。:*

{1E41C9EA-2EA1-4DE5-97CA-15DEA7B4B47F:01}

おやすみなさい\✡/