▷ありがとぅ◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

あゃめですっ\(^^)/

{9FD25420-59A4-428B-99CA-ECD818483555:01}

6月全部のライブが終了致しました←

◎一度でも遊びに来てくれた方
◎応援してくれた皆さん

ほんとに
ありがとぅございました( ´ ▽ ` )ノ

5月に比べて倍以上のライブがあったり,

新生ティーンズヘブンとして
初めての対バンライブに
出させていただいたり,

新ロゴTの発売したり,

ほんとに幸せで濃い1ヶ月に
なりました!!!

メンバー自身いろんな方のライブを
楽屋から見させていただいたり,

まだまだだなって思った部分も
もちろんたくさんあるし,

少しずつあおりとかMCとか
1秒でもあたしたちのライブが
印象つけられるような
パフォーマンスが出来たらなって
想像しながらやってました(・ω・`)

2人でティーンズしたり
初めてなこともたくさんだったけど
それも含め皆さんがまず受け入れてくれて
盛り上げてくれて
ほんとに嬉しかったですっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これからもやって見なきゃわかんないこと
まだまだあると思うので
いろんな方向性で試しながら
みなさんと有意義な時間を過ごせたら
ほんとにいいなって思ってます\(^^)/

{D1DA6C5E-C6C7-4E25-AA46-921C8635BF8E:01}

6月もほんとに
ありがとぅございました( ´ ▽ ` )ノ

あたしすごぃ楽しくて楽しくて
幸せでしたぁ(/∇\*)。o○♡

みんなも同じふうに思ってくれてたら
もっとしあわせやぁ\(^^)/

思わせられるようにこれからも
がんばるねっ(・ω・`)\♥︎/

あとDMM.yellでわたくさんの
yellありがとぅございます♡

徐々に順位があがってきてて
うれしぃです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これからもぽちぽちしてね←

でわでわ
しあさってからテストなので
勉強したくなぃけど←笑
勉強してきます(っ´-ω-`)っ