▷さいきんのこと◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさんこんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あゃめですっ★゛

{3F44EA09-DDFE-430C-BF58-FDC19A40C89F:01}

こなぃだの火曜日わ
体育祭がありましたっ\(^^)/

あたしわ騎馬戦と大縄にでたょっ♡

リレーも出たかったなぁ~(´・ω・`)

あたしたちのクラスわ
赤組だったのっ( ´ ▽ ` )ノ

赤組ってすごぃ勝ちそうな感じがして
すきだなぁ~(/∇\*)。o○♡

騎馬戦わ午前の部の
最後の種目だったりして
学年通して大盛り上がりだったょ↑

1,3年わ赤が1位だったんだけどね?笑

あたしたちの学年一気に青組と緑組が
襲ってきて負けちゃったの(´・ω・`)笑

あたしもね青組の1チームと
戦おうとしたら相手が逃げてったの←

だから隣から来た騎馬と戦おうとしたら
その隙に逃げてったチームに
取られたっていう。。。

悲しい終わり方でした~(っ´-ω-`)笑

青組の2年生わみんなで
作戦立ててたのかな?って思うくらい
頭で考えてやってたぁっ~!笑

恐ろしい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

でも楽しかったからいいのです♪♪♪

大縄わ練習より回数飛べなくて
みんなで会場の大きさの問題だって
会場のせいにしたょ~笑

そしたら日本史の先生が
赤組のクラスの勝ちたい勝ちたい
って気持ちがすごぃ現れてて
怖かったって今日言われた←笑

でもそういうクラスいいよねって
最終的にわ褒めてくれたっ!笑

でもね♪♪

みんなで数えたりしながら
飛ぶのめっちゃ楽しかったっ★☆

そんな感じでリレーわたくさん
応援したしっ,

雨だって言われてたのに
カンカン照りだったし,

最高な体育祭でしたっ\(^^)/

そして結果わ2/3だったの(´・ω・`)

1部終わりの途中発表でわ
1位だったんだけどね(っ´-ω-`)泣

次の行事わ修学旅行~( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃめっちゃめっちゃ
楽しみなの~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

でもその前にテスト2回あるのだ(´・ω・`)

来週の木曜日からもテストだから
今わ数学と戦ってるょ←

数学難しくてやっぱり
友達になれないな~ヽ(;▽;)ノ

授業わ好きなんだけどね。。。

最近わ日本史が楽しすぎる♡

織田信長様の部分をやってるの↑

安土桃山時代だいすきっ\(^^)/

室町~明治までがすきです↑

なので世界史じゃなく
日本史を選んだんだ~( ´ ▽ ` )ノ

テストがんばれそうっ★゛

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そして明日わ新宿ナインスパイスさん
にてライブに出演します( ´ ▽ ` )ノ

◎11:50~
◎新T
◎いろり,あやめ,ゆい

お待ちしてますっヽ(;▽;)ノ

{7E04ACD8-3327-4B07-8A09-946820712639:01}

でわでわまたねっ←