もう少しで!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわ!

{13C4AD71-6AA4-4315-AD67-713E52670D28:01}



オレンジ担当うさぎです😆✨

夏らしさがどんどん近づいてきて、めっちゃテンションあがってます!!笑

季節の中で一番好きなのは、夏と冬です!!☀️☀️

一番じゃないっていうね😂笑

夏はプールもいけるし、アイスも食べたらおいしいし、休みが長いって言うのもあるし、半袖半ズボン履けるっていうのもあるしで、すっごく楽しみなんです😘😘

あと、ホラー映画も見ごたえありますよね!!😄✨✨

今日、家に帰ってからクロユリ団地見てたのですが、何回見てもハラハラドキドキがたまらないです👌🏻💕

今度ティーンズメンバーと今上映中の呪怨を見に行く約束したので、ちょー楽しみ😆✨✨✨

みなさんもぜひ、見に行って夏満喫してくださいね!!😊💕💕


今年は最高の夏にしたいなぁー☀️💕










ここで告知します!!



ーー6月の予定ーー

6/27(昼)新宿ナインスパイス
6/28(昼) 秋葉原 Twin Box

です!!
みなさん、ぜひ来てください!!
残りのLIVEも全部楽しみましょ!!



それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい!

{F402A194-3937-4A44-B3E3-38D124DDC540:01}


いろりん❤️



Twitter

Teens'Heaven
@teensheaven1

関根うさぎ
@LapinUchan

フォローミー💁🏻💕💕