▷あやめです◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

あゃめですっ♡

金曜日わ更新できなくて
ごめんなさぃ(´・ω・`)

今日からアプリの状態もばっちり★
なので更新してきますねっ( ´ ▽ ` )ノ

{6E7937A7-92EE-46D9-89AE-5A3CCFA1998B:01}

今日わ池袋RUIDOK-3さんにて
ライブに出演させていただきました(^^)

◎遊びに来てくれた皆様

◎応援してくれた皆様

ホントにありがとぅ
ございました٩(๑^o^๑)۶↑

平日で忙しい中たくさんの方が
来てくださってて
嬉しかったですっ٩(ˊᗜˋ*)و♡

ティーンズTを着てる方も
たくさんいて嬉しくなりましたっ♡

いつかわ対バンでも会場にいる
ほとんどの方がティーンズT着てるって
いぅライブにしたいなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

がんばるぞおおぉっ(っ*´∀`*)っ♡

{A47771C6-2EDB-475E-BD56-5D4F1E14E881:01}

あっ!
Tシャツわ今。。
みんなが買って下さったおかげで
また予約受け付けの状態ですっ( ´ ▽ ` )ノ

発売から4日くらいしかたってないのに
こんな状態になってて
嬉しい気持ちでいっぱいですっ٩(๑^o^๑)۶

sizeこれがいぃ~!とか
みんなのサインが欲しい~!とか
全然受付してるので
気になってる方わ是非物販に
遊びに来てくれると嬉しいです\♥︎/

そして次のティーンズのライブわ
27日土曜日
新宿ナインスパイスさんにてあります↑

{741A6517-F0DA-4107-9E8E-5102AC57DAE1:01}

遊びに来ていただけたら
嬉しいですっ\(^^)/♡

ライブも楽しかった!やっぱティーンズしか!って思ってもらえるような
ステージパフォーマンスするねっ\♥︎/

でわでわお待ちしてますっ(❁´ω`❁)

明日わ体育祭!!\♥︎/

頑張ってくるねっ↑★゛