父の日 | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわ!!

{F3889CF2-AACC-449B-983E-4D64A69DF0C8:01}


オレンジ担当のうさぎです!!
今日は渋谷TAKE OFF7さんにて、ライブがありましたー!!

来てくださった方々、遠くから応援してくださった方々ありがとうございます!!

今日は、MCで31のこと話してたら本当に食べたくなっちゃって、メンバーのあやめちゃんと、ゆいと、食べちゃいました!!🍦💖
{A6516E49-BAF8-4991-AE44-34D95EF0FD08:01}


サンキューフォーで、ミニサイズのが4つ入ってるやつで、私のフレーバーは、ラブポーションサーティーワン、ホッピングシャワー、チョコレートソルベ、レモンマスカルポーネチーズケーキにしました!!美味しかった!!😀💕💕

注文するときむっちゃ噛みそうになりました😂笑

今度はいろりんとも行きたいです✨

{50E8FBB6-8DCB-4221-B8E7-3E8831540DAF:01}


ーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日は、父の日ということで私は宝物探し形式でお父さんにプレゼントを渡しました!!
{9749762C-458B-4A8F-962F-45F450C9F7EC:01}

↑↑この中にプレゼントが入ってるんです!!

どんどん宝を探すと、言葉ができて、プレゼントももらえるっていう形式!!

{4ED775F3-C44F-477F-A6ED-017F02808896:01}



{C8B57F49-5E1E-4FEB-9A72-5AFC0E722CC7:01}

ここの番号に言葉入れると「ありがとう」ってなるんです!!

昨日の夜どこに隠すかずっと、考えてしかも見つからないように足音立てないで隠したんですよ!!
むっちゃ大変だった!!😅😅

でもお父さん喜んでくれて、やった甲斐がありました!!😘😘

成功してよかったです!!😚

最後私が言う立場なのに、お父さんから「ありがとう」って言われちゃいました笑笑





ここで告知します!!



ーー6月の予定ーー

6/22(夜)池袋RUIDO K3
6/27(昼)新宿ナインスパイス
6/28(昼)   秋葉原Twin Box

です!!
みなさん、ぜひ来てください!!
残りのLIVEも全部楽しみましょ!!



それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい!
{F6EA862D-02B6-4EB3-BCEE-93D4200BF3A1:01}

のあちんと❤️


それでは、おやすみなさーい!!






Twitter

Teens'Heaven
@teensheaven1

関根うさぎ
@LapinUchan

フォローミー💁🏻💕💕