今日は.。o(♡) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは(♥´³`)/

{2C4D0A80-FC99-408E-B05E-288A1B324627:01}


藤沢優衣です✡。:*

今日は渋谷TAKEOFF7さんで
ライブに出演させていただきました!

今日はうさぎちゃんがお休みで
3人でのライブでした!

{19E012B0-72C0-4CB1-BCD6-69B5BE07AC2E:01}


応援してくださったみなさん
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

持ち時間20分とたっぷりできて
すごい嬉しかったです♡♡♡

ダンスナンバーもやったよ\( Ö )/
もっといろんな曲もできるように
これからもみんなでレベルアップしていくぞ✨✨


ライブのあとは…

東京俳優市場でお世話になった黒子さんの出演している舞台を観にいってきました♡♡♡

「思い出はあの花と共に…」

泣けたー!
すごい感動しました(∩´﹏`∩)

{262E76CF-AADB-4AD1-984F-370013D20E76:01}


今日はライブに舞台とすごい楽しかったです٩(♡´³`♡)۶


そしてそして!
明日も渋谷TAKEOFF7さんでライブに出演させていただきます(♡´艸`)

出演時間は12時15分からです✨

{32EF9423-D854-485D-86F5-16DE422CE3C8:01}


この新Tシャツも販売開始してます♡

もうGETしてくださった方ありがとうございます(*´罒`*)
ライブでいっぱい着てくれると嬉しいです!

まだGETしてないよーて方ぜひGETしてくれると嬉しいです♡♡

{7A10E508-A18B-41A0-93FA-1A7042FD9E8C:01}


では明日もステキな一日になりますように.。o(♡)

おやすみなさい\( ¨̮ )/