きゅうぎ!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんは٩(♡´³`♡)۶

{D7472C39-BEB1-4F8F-9301-0EAA291D0E0D:01}


優衣です!


今日も元気に学校行ってきました✨

今日はね!
テスト終わったら球技大会があるから
その種目決めしたんです(*´罒`*)

種目は
◎サッカー
◎バレーボール
◎ドッジボール

この中から自分がやりたい種目をひとつ決めるんです!

藤沢さんはサッカーやりたいの⚽
去年サッカーやってすごい楽しかったしいっぱい活躍できたから今年もサッカーで大活躍したいんです(♡´艸`)

でもバレーボールも好きなの!
あんまりできないけど…
とにかくやってて楽しい♡♡♡
あとチームの一体感がすごくなるから好き(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ドッジボールはこわい笑
去年応援でみてたんですけど
先輩、後輩関係なく容赦なく戦ってて
みてるだけでも怖かったです( ˊᵕˋ ;)

でもね!
サッカーやりたい人がいっぱい過ぎてドッジボールの人数が足りなくなっちゃったの( ´ᐞ` )
やっぱりみんなドッジボールは怖いみたいでドッジボールやりたい人が少なくて…

また明日話し合いで決めることになりました!
サッカーできるといいな.。o(♡)

みなさんだったら
どの種目やりたいですか??

告知✡。:*

6月27日(土)
新宿ナインスパイスさん
6月28日(日)
秋葉原Twin Boxさん

また詳しい詳細が出たら
Twitterなどでお知らせします♡♡

今週末も私たちと一緒にライブで盛り上がりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

{0D858E25-20C6-489D-98FA-635C7C8A0164:01}


またね(∩´﹏`∩)