▷あしたから◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんわヽ(;▽;)ノ

あゃめだよぉ\(^^)/♡

夜遅い更新でごめんね(∩´﹏`∩)

{9A0664E0-DEEE-4734-B92F-C5205458108A:01}

明日からいよいよテストだょ(´・ω・`)

ってかもぅ今日だねっ!笑

なんか2年生になってから
各教科の先生も変わって
ノートの書き方も変わって…

いつもならノートと資料集とかを
理解出来てればある程度取れる感じ
だったんだけど今回わ
応用プリントやらないと
いい点数にわ結びつきませんね…
って言われて…

唖然としたょねっ(´×ω×`)

明日の教科わ生物と現代文なんだけど
生物わプリントそれに
ノートに問題集もって感じで
切羽詰ってるょお(><)

もともと理数だめだからさっ。笑

今ねあたしのデータホルダ
プリントの答え写メとか,
ワークの答え写メで
埋まってるのおおおヽ(;▽;)ノ笑

テスト終わらせてはやく
消したいよ!笑

そして放課後も沢山勉強して
1年の時の担任の先生と
久しぶりに少し話したのっ( ´ ▽ ` )ノ

なんかねっ♪♪♪
気が楽になったって感じがする★゛

すごぃ優しくて
生徒目線でいろいろ話してくれて
最高にいい先生なんですっ\(^^)/

この4日間我慢すればいいことあるょ
って言われたので
頑張りますっ~笑

そんな感じで苦手な生物乗り切って
水曜わ難しい2教科が重なっちゃって
今からもう焦ってるのぉ。笑

じゃあみんなおやすみっ(❁´ω`❁)

がんばってくる★゛

次更新するときわ
終わってるのぉ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ