ラスト! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわー

{95867394-9F85-49F3-A423-251C69217E8B:01}



オレンジ担当のうさぎです🍊💕

いよいよ、明日でテスト終わり✨✨

明日はあんまり得意ではない世界史なのですが、頑張って何回も紙に書いて頭に入れこんでます。。。

世界史ってカタカタばかりで、覚えずらいです💦💦

うちの学校、選択授業で世界史か日本史のどっちかを選べるんですけど日本史にすればよかったです。。。

日本史は、必修で一つあってまた別で選択授業にも日本史があるので世界史を選んだんですけど、日本史のほうが覚えやすいですね。。。

でも、こんなこと言ってても仕方ないので頑張っておぼえます!!笑

{0EE82C16-5ED4-4F82-97A1-48785D86B208:01}

愛用文房具たち📝💕

テスト終わったら、はっちゃけよ!!って思ってます😊✨✨

それでは、今日はこの辺で✨✨

おやすみなさい🌝🌟🌟

{81947327-9614-4FC8-8D75-740FE739BB5F:01}




Twitter

Teens'Heaven
@teensheaven1

関根うさぎ
@LapinUchan

フォローミー💁🏻💕💕