落書き⚡⚡ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは(´∀`❤)

{8CBC5A41-9F11-46C5-8CC9-CF59C5073FC1:01}


藤沢優衣です!!♡

みなさん知ってますか!
あごとひじって
くっつかないんですよ!!

CMでね!やってたの(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
昨日パパとテレビ観てて
なんのCMだった忘れちゃったんですけど…

そのCM観た瞬間2人でやってみたら
本当にくっつかなかったの!!笑

あとちょっとー!てなった笑笑

もうびっくしだよ( ºΔº )

ちょっと気になった方
やってみてください!!笑


あやめちゃんもうさぎちゃんも
テスト期間みたいで

いろりんはどうだろう…?
でもきっともうすぐテストかな!?

みんな勉強頑張れーっ✨✨
まぁ藤沢さんもですけど←笑

テストの時にね
テスト終わって時間余ると
一人で絵しりとりしてます笑

{5E1F583A-F874-4843-B1B8-4C23A3318ABF:01}


上手でしょ♡♡♡
絵心ありすぎでしょ(♡´艸`)

テストの問題用紙は
気づいたらいつも落書きばっかになってます笑笑

でもちゃんとテストは見直しまでしてるから大丈夫です✨✨
いい結果が返ってくる…はず!!笑

あと一日テストあるのでがんばりまーす(∩´﹏`∩)

{A1C871BE-2AD6-475C-830A-71102AD4DA68:01}


ではでは
今日も一日お疲れ様です(●´꒳`● )/
明日もいい日になりますように✨

おやすみなさーい!