▷テスト前◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんにちわヽ(;▽;)ノ

あゃめですっ\♥︎/

昨日わ更新しなくて
すいませんでした(´・ω・`)

{C7CD336A-EDEC-4743-B061-27FC9E9DCB12:01}

写真昔のでほんとにごめんね…
テスト終わったら沢山載せるね←

テスト前ということで
先週から放課後残って勉強したり
してましたぁ~!

友達といると話も尽きなくて
勉強から話がそれちゃったりした時も
あったけど楽しくやってます!笑

スタバで飲み物買ったり,
文房具新しくしながら
自分が勉強飽きないような
方法考えて来週金曜日まで
がんばるぞぉ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

{A564E582-74CB-4B5E-B35C-90F44000891E:01}

スタバのカップにいつも
一言書いてあるけど
それみると元気になれる\(^^)/

しかも可愛い(∩´﹏`∩)

{8D07D892-7CD2-4E70-A9E9-7AB400B5AEFA:01}

今週スタバ飲みすぎかな~笑

でも飲みたいな~笑

とにかくテスト頑張ってきますね★゛

短くてすいません。