Tシャツ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわー

{055217EA-B149-4FE8-8F07-96AA8FE06458:01}


オレンジ担当のうさぎです🍊💕
前の写真でごめんなさい😓😓

昨日やっと、テスト終わりましたー

はぁー疲れたー😅😅

まぁ、終わったのでひとまず一件落着です😚

そうそう!

この間うちがデザインした、体育祭のクラスTシャツがついに完成したんです!!
それがこちら↓↓

{F2F8FDF7-3C0A-4F8A-82F1-D96C22DDEE9F:01}


可愛いでしょ??みんな欲しいでしょ??笑笑

このキャラクターは、カートゥーンネットワークの臆病なカーレッジくんです😍😍

{0DAFED84-7242-4266-8824-43F017BF01C5:01}


選んだ理由は、ピンクだからカーレッジくんにしました!!

と言う普通な理由です笑笑

結構うまく書けたので自分的にすごく満足だし、このTシャツを来て体育祭をやるのがすごく楽しみ!!☺️💗💗



他のクラスのTシャツもすごくて、今度載せられたら載せます😘😘



それでは、今日はこの辺で✨✨

おやすみなさい🌝🌟🌟


Twitter

Teens'Heaven
@teensheaven1

関根うさぎ
@LapinUchan

フォローミー💁🏻💕💕