ピンクピンク | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

こんばんわー

{C5BB7C4C-FE85-468F-827B-15898BFEA938:01}


オレンジ担当のうさぎです🍊


最近、いよいよ体育祭の練習が始まりました!!!

色がそれぞれあって、黄色、紫、ピンク、青、赤、緑で私の色はピンクになりました!!

しかも、クラスそれぞれにTシャツを作るんですが、、、

私がデザインすることに決まりました!!

誰でも似合うようなTシャツにしたいなぁー!!

体育祭でやるのは、バスケットボール、大縄跳び、ムカデ、リレーです!!

バスケットボールでは、クラスの人数が少ないので私2回出ることになりました!!

わぁーちょっと緊張するけど絶対勝つ!!😤


それでは、今日はこの辺で!!

おやすみなさい!!✨✨


Twitter

ティーンズヘブン
@teensheaven1

関根うさぎ
@LapinUchan

フォロミー😍