1キロε=(۶•̀Д•́) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは(灬ơ₃ơ)ノ

{A33C46D8-049A-40B4-BD43-164109A7A1A8:01}


好きな教科は体育です!!
藤沢優衣です(*´罒`*)

明日からテストだから
今日は4時間授業でした✨

それでね!
2時間目に国語の授業があったんですけど
体育に変わったんです(♡´艸`)
はっぴーーー♡♡♡


今、体育は新体力テストやってて
今日は1キロメートル走やりました!!

でも1キロメートル走すごい大変で
藤沢さんの学校ではクラス全員の記録の平均が4分45秒以内にならないと1キロメートル走が終われないんです
(∩´﹏`∩)

4分45秒ていうのは
全国平均か県平均なんですけど…
本当に大変なの!!

クラスみんなの平均だから
みんなで一秒でもはやく走ろうて頑張ってます✨✨


今日は2回目で
前回の平均が4分56秒だったから
いろいろ作戦立てて走ったんですけど

今日の平均は4分49秒でした( ´∵`)
また終わりませんでした笑
あと、少しー!!
でもみんな前回より早くなってるから
3回目でなんとか終わらせたいっ!!


ちなみに藤沢さんは
今日3分56秒でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
前回より10秒近くはやくなった←笑
またクラスで1番✨✨
3回目でこの記録より下がらないように頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)



明日からは中間テスト!

藤沢さんの勉強方法はとりあえずなんでもかんでも教科書ノートに丸写し大作成です笑

{C632811A-C027-4D2A-9F67-C03C279CFED4:01}


もう手がいたい( ºΔº )

みなさんはどうやって勉強してましたか?
いい勉強方法あったらぜひ教えてください♡♡

{A139BB76-42E5-405A-AD20-D4A8867C9380:01}


では、また丸写し始めます笑
ばいばーい◝(●˙꒳˙●)◜