▷アヒージョ物語◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんわ\(^^)/

あゃめだょ(❁´ω`❁)

{A70325DA-AD01-474B-99EB-10A618B93CEA:01}

昔の写真でごめんねヽ(;▽;)ノ

来週からテストだぁ~

どおおおおおお(∩´﹏`∩)

今日日本史の小テストが返ってきて
自分自身思ってたより低い点数で
でも先生わ落ち込むような点数じゃないよって言ってくれたけど
自分的にわ日本史得意だから
やっぱりもっといってて
欲しかったって思って。

だから本番頑張ると誓ったのだ\♥︎/

明日から勉強ガチ勢になるつもり。

がんばるょ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{51277353-5235-4428-8D81-929FF04D4B59:01}

うさぎもTwitterはじめたので
ティーンズみんな個人Twitterが
できましたぁ\(^^)/

ぜひ詳しくわTwitterみてねっ◎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

今日わ久しぶりにままが
夜いなかったから
パパと2人でおうちで
ご飯したの⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

{E315817D-27EC-47E3-B4DE-DD98BC495B40:01}

アヒージョやったょ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本当わ2週間くらい前に
食べられる予定だったんだけど
気分じゃなくて先伸ばしになってた。笑

部屋中油っぽい匂いで臭い。笑

みんなアヒージョって
知ってるかな?

アヒージョわイタリアン料理で
魚介類,野菜をガーリックと
オリーブオイルで煮込んだ料理だよ\♥︎/

煮込むっていっても
鉄板で焼いたり,ホイル焼きでも
美味しいらしいっヽ(;▽;)ノ

あたしのおすすめの具材わ
海老,ズッキーニ,マッシュルーム!

{11713857-F42F-4493-8289-39EB02F75929:01}

写メにわないけど
ブロッコリーや真鯛もおいしいょ\♥︎/

{8BB5374C-150B-4667-A012-4B4BE9385726:01}

ソースも作るのっ♡

自分で好きな具材食べれるから
たまにわすごぃいいっ\(^^)/

みんなもやってみてねっ♡

でわでわパワーチャージ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

はゃいけどおやすみ(っ*´∀`*)っ