\あゃめです#♡°/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんわ♥︎

あゃめですッ( ˆ ˆ )✡.*

{63831330-1C45-4E36-9BED-620F85F049BB:01}

こなぃだの土曜日わ
学校でとっても仲が良い
お友達とよみうりランドに
行ってきましたッ\( ˆ ˆ )/♥︎♥︎♥︎

なんか最近遊びすぎな気も
しますがテスト終わったので
はっちゃけております。笑

{D884E93E-F3C5-429B-BDE6-CA3C9CD74514:01}

{AB1A7851-970F-4765-B04E-334E1ED28E1E:01}

空中ブランコに乗って
すごぃいい写真撮れたのぉ#★°

どぅかなぁ~???

2枚目わcollageしたょ♥︎♥︎♥︎

土曜日なのに人があんまり
いなくて朝から夕方まで
満喫しちゃいましたッ|・ω・*)♥︎

{A766184F-69EE-4BD9-98DF-9D273B047A95:01}

{42E49AC3-01E0-4B4F-B10C-D99523CA8ABD:01}

ゴーカートにも乗って
本当に楽しかったぁ(・∀・)!!

なんかね!私の後ろに
友達が走っててずっと
遅めに走行してたら
アナウンスかかっちゃって
早くお進みくださーいって…。

絶対私のことだなって
思ってそこからハイスピードで
走行したょッ♪♪♪笑

{DAEF67D4-9167-452A-A29E-A7E713D22FBC:01}

{DD238FA1-B229-41BA-A52B-A5A17B2EF60F:01}

浮き輪に乗るウォータースライダーでも
ひたすらはしゃぎました!!笑

これね楽しいのッ( ˆ ˆ )✡.*笑

普通に滑るよりも
大きめの浮き輪にみんなで
乗って滑るのが最高なの♥︎♥︎♥︎

{5E6E47E5-B24F-4A88-803A-E34D34D4066D:01}

まだイルミネーションわ
やってなくて残念だったんだけど
すごく楽しめて良かったッ#♥︎°

{6BB5A9B2-4E69-4061-AC4F-5A227992B6B7:01}

また行きたいなッ\( ˆ ˆ )/♥︎

でわでわまたね♥︎♥︎♥︎

わたしの楽しい土曜日の
お話ですたッ( ˆ ˆ )✡.*笑