うさぎです☻ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわー

{98CDCC4E-279D-4C42-A188-C99AA6262C94:01}



オレンジ担当のうさぎです☻


今日は、気分で珍しくマニキュア塗ってみました!!ラブラブラブラブ



色は自分担当のオレンジカラー☻

{1E0D2C4C-51B2-49C1-BACE-09C30EA0514E:01}




マニキュアあんまり自分で塗ったことなかったから、下手くそだけど自分的には上手い方です!!音譜音譜



でも、やっぱりマニキュア好きじゃないので今日で終わりにしますww



やっぱり私、女子っぽいことは向かないみたいですwあせるあせる



でも、また気が変わったらしてみますね!!☻音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、昨日は学校の友達がお誕生日で無事に作っていたアルバムを渡すことができました!!音譜音譜音譜

{C24879A0-3AF2-4B82-9D8A-A5750D401880:01}



友達も喜んでくれたし、作ってるのバレなかったし、渡し終わってすごくホッとしましたアップアップ



自分がusaだったときの生誕のとき、アルバムとか作ってもらってたけど、作ってる側はこんな気持ちなんですね!ラブラブラブラブ

すごく、みなさんの気持ちになった気分でした音譜音譜


それでは!

今日はこの辺で!!


おやすみなさい!キラキラキラキラ


{7F7990AD-F890-4328-9C56-00585DF78835:01}




今日のBGMはめっちゃ好きなStromaeのpapaoutai音譜音譜音譜