優衣です♡ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんは(´・v・`)


{0D2474B0-E4E0-470C-9100-9ED6B83E5D91:01}



藤沢優衣です‼︎♡

昨日、おもしろいハンバーガー食べました‼︎


{B63080E2-9F6E-4BDB-87A5-4009316F6E19:01}


ジャジャーン音譜
真っ黒なハンバーガーです笑

開けてみたらパンが黒かったから
めっちゃびっくりした(。-艸-。)

これね、イカスミバーガーなの
おもしろくないですか⁉︎
ママが買ってきたの‼︎
意外と美味しかったよ♡


おいしいといえば‼︎
この時期になるとほぼ毎日食べてるものがあるんです(o´∀`o)

それは…

みかんオレンジ
みかん大好きなんですよ♡

みかんって見た目かわいくないですか⁉︎
名前もかわいい(。 >艸<)

おいしくて何個でも食べれちゃうアップアップ

ビタミンもいっぱいだから健康的ですよね‼︎
でも、食べ過ぎて手が黄色くなっちゃうのには注意ですっ‼︎

ここで、豆知識☝︎
みかんに白いのついてるじゃないですか‼︎
あれをきれいにとれる剥き方があるんです!

まず、みかんを手のひらで軽く揉みます。

そして、緑のへたがついてないほうから4等分にします。

そして、緑のへたがついている方からゆっくりとみかんを取ります。

すると
結構きれいにみかんがむけるんです‼︎
ぜひ、試してみてください(´ゝ∀・`)


{1F0F2E9E-568B-433E-904F-32D1EE18F646:01}



よぉーーーーしっ‼︎
明日もみかん食べてがんばるぞ(`・ω・´)
でわ…おやすみなさいお月様


みかんの上にアルミ缶www