優衣です(○´∀`) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは(人´Д`*).+゚.


{426C5B80-6132-445D-8A92-A327A333F274:01}


藤沢優衣です(*´▽`*)

もうすぐハロウィンですね音譜
最近、電車とか都内とか
仮装してる人たくさん見かけますよね‼︎

いろんな仮装している方がいて
とてもおもしろいです(。 >艸<)

でも、この間血だらけの人がいたんです‼︎
最近、ゾンビメイク流行ってるみたいで…
本物のゾンビみたいな人もたくさんいてちょっと怖かった(ーдー;) 

すごいリアルだったんですよ‼︎
そこまでリアルにメイクできるのすごいですよね‼︎
びっくりしました( ゚Д゚ )



お姉ちゃんがね
ハロウィン近いから
かぼちゃのパイ作ってました♡

{A34F150B-BBBA-4E53-9078-E0616FEBC055:01}


顔がジャック・オ・ランタン
になってて食べるのがもったいなかったけど食べちゃいました(´>∀<`)ゝ

かぼちゃパイおいしかった♡
私もかぼちゃのスイーツなにか作ってみようかなぁ‼︎笑

作ったらブログに載せますね(○´v`○)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


11月2日(日)
渋谷TAKEOFF7さんにてTeen's☆Heavenライブがあるのでみなさんぜひ遊びに来てください‼︎♡

{7C30D83D-FFB5-4521-B40D-1D3822FB08F9:01}


では、またね!
おやすみなさい(∩´∀`∩)

{A7BDBE1B-3FDF-4B83-9FFC-1B4BB786C9D5:01}


トリックオアトリートからの投稿ハロウィン