うさぎです☻ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさん、こんばんわー!
いつも、コメント、いいね、ありがとうございます!


{1652E9D6-E3B4-451C-88A8-1886D4129BD0:01}




オレンジ担当のうさぎです音譜音譜



今日から、中間テスト期間突入しましたー!(・・;)

ちなみに、今日は数学と古典でしたよ!!あせるあせる


両方とも、全部はうめたんですけどあってるか不安です、、、。あせるあせる


でも多分、放課後とか休み時間に、元中学の先生とか高校の先生とか友達にめっちゃ質問したので多分大丈夫だと思います!アップアップ




この調子で明日も頑張るぞー!アップアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



今もリビングでお勉強してるんですけど、今日リビングで勉強しながらテレビ見てたら「ギガントシューターつかさ」っていうアニメやってて、すごいキャラクターでびっくりしましたw


{63E71598-9FD0-4B76-AD3E-7B68377160B7:01}



なんか不思議ですよね?w

思わず、写真撮っちゃいましたw

内容は、カードゲームのアニメで学校の生徒同士でバトルをしてトップを目指すお話だそうです!(◍•ᴗ•◍)


これから、見てみよーかなww



それでは、明日もテストあるので今日はこの辺で!!




寒くなってきたので、風邪ひかないだくださいね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


それでは、おやすみなさいー!!


{EEEC5C01-671D-4FB1-846D-99FD7BE8C2B9:01}

お勉強お勉強ー目キラキラキラキラ






今日のBGMは、Ariana GrandeのBreak Free ft!!音譜音譜

この曲かなり好きラブラブラブラブ