\あゃめです/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんわッ٩(๑>∀<๑)۶

あゃめです♡♥︎

{85348B16-01E2-48A2-BE95-7115EAC08CA9:01}

こなぃだの土曜日
渋谷TAKE OFF 7さんにて
行われたLIVEに参加してくれた皆さん
ありがとうございましたッ☆★

そこでわはじめて
ヒトシズクを
披露させていただいたんですが
どぅでしたかぁ~??

本当わ5日のお披露目の日に
やろうと思ったのですが
もっとダンスとかも含めて
いろいろ準備が足りてなくて
こなぃだの土曜日に
披露させてもらぃましたッ♪♪♪♪

メンバーみんなもなかなか
日が空いてる日が合わなくて
練習とかもぃろいろ戸惑ったり
した部分たくさんあるんですが
それをちゃんとやってきたから
ダンスも間違えることなく
いったのかと思いますッ( *˙O˙* )♡

これからもティーンズの
持ち曲の1曲として
歌っていくので
みなさんに好きになってもらえるよう
私たちもがんばりますッ( ˆ ˆ )✡.*

これからもよろしくお願いします♥︎♡

{271DCA13-2B6F-499F-ABD7-A773A7DCE293:01}

たくさんの声援本当に
ありがとうございましたッ☆★

また近々LIVEをする予定なので
その時またおしらせしますねッ♪♪

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

いよぃよ明後日からテスト(´._.`)

目標に向けてクラスのこと
頑張っておりますッ(´._.`)

結構難しぃし覚えること
たくさんだし大変ですが
金曜日までがんばります⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎

でわでわまたねッ☆★