うさぎです(*≧艸≦) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさん、こんばんわ!!

photo:01



オレンジ担当のうさぎです!!



昨日は、渋谷TAKE OFF7さんにてライブがありました!!


来てくれたみなさん、遠くで応援してくれたみなさん、ありがとうございました!


そこでは、、新生ティーンズとして初の「ヒトシズク」をお披露目しましたー!!

メンバー全員緊張してて、不安とかたくさんあったんですが、練習のとき以上に上手くできたのでよかったです!!

この調子で、次回もそれ以上のパフォーマンスができたらなーと思ってます!!

頑張りますね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



あと、みんなと写真とりましたよー!

photo:02



あいか♡

photo:05



ゆい♡

photo:03



いろりん♡

photo:04



えみ、ゆずたん♡





ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日はおばあちゃんが家に遊びに来てくれました!!




長崎に行ったみたいで、お土産もらいました!!

photo:07



どっちも美味しかったです!!



それでは、来週からテストなので今日はこの辺で!!


おやすみなさいー!

photo:06



メンバーのあやめちゃんとプリとりました♡






今日のBGMは、PTXの「Rther Be」からの投稿