優衣です(∩´∀`∩) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさん、こんばんは(ノ´▽`)ノ

{58E535E7-9FFF-486B-98E2-B4F27E1AED29:01}


藤沢優衣です音譜

今日は渋谷TAKEOFF7さんにて
ライブがありました‼︎

来てくださったかた
遠くから応援してくださったかた
ありがとうございました(pq´v`*)

みんなの応援すごく嬉しいです♡

今日のライブでは
新生Teen's☆Heavenとして初お披露目の
「ヒトシズク」をやらせていただきました‼︎

私この曲大好きで
お披露目できるの楽しみにしてたんです♡

フリとか歌詞を間違えないか不安ですごい緊張しました(ーдー;) 
出番前にみんなに何回も確認してました‼︎笑


…今日のステージどうでしたか?
楽しんでいただけましたか?

まだまだ改善する部分とかあるので
これからも4人でいろいろ改善しながら良いパフォーマンスができるように全力で頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします(n´v`n)


{26FE8788-9E62-4706-9720-2A1A435C2865:01}


Teen's☆Heavenこれからだぁぁアップアップ

そして
今日のライブでも告知させていただいたのですが…
東京俳優市場2014冬の2話Bキャストで
初めて舞台に出演します‼︎

11/21(金) ☆19:00~(B)
11/22(土) 13:00~(A)   ☆18:00~(B)
11/23(日) ☆13:00~(B)   18:00~(A)
11/24(月•祝) 12:00~(A)  ☆16:00~(B)

毎週土曜日と日曜日に
一生懸命稽古してるので
たくさんの方に観にきていただけると嬉しいですラブラブ

よろしくお願いしますd(d´︶`*)

写真とったどぉー‼︎

{997BC1F2-3292-48C7-9464-223C50B5E9FC:01}
かりんちゃん

{E96D903A-1142-41DC-8443-F11D137AB6D5:01}
久しぶりのゆずさわー

{7615C16F-E566-46F3-8BF5-434A6D724654:01}
えみちゃん

{D8BA5781-D15B-4BD1-9348-4CD94270DFDE:01}
しょうちゃん

{274241B2-173B-4238-A6C5-BDEF10E2F2B0:01}
のあちゃん


では、短いですが
おやすみなさいお月様