\あゃめです★お知らせ/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんわッ( ˆ ˆ )✡.*

あゃめですッ♥︎♡

{72E2113B-FBCD-4FAE-93B8-0FDCDC372715:01}

こなぃだ体育祭が
ありました!!!

体育祭の前日わ台風の影響で
またまた学校休みだった(´._.`)

なのに起きたら晴れてたッ★☆

学校に行きたかったょう…。

テスト前で今週中に
テスト範囲終わるはずな教科も
あったのに台風さんのせぃで
まだ終わってないょ(  ˆωˆ ;)笑

テスト辛いよ(´._.`)

でも今回のテストわ
とある目標があるので
絶対にその目標を達成したいのです。

頑張ります!!

そして体育祭わといぅと
体育祭の途中も雨が降ってしまい
先生もすごぃ粘ってくれたのですが
中止になっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でも私の参加する種目の
♪バンブーサーフィン
♪徒競走
♪大縄
♪大玉送り

わ午前中の種目だったので
やりきることができたょ♡

でもね!前期からずっと
練習してたダンスが午後の部だったから
みんなに披露することができなくて
悔しかったょ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもね!
体育祭の後に仲良しメンバーで
ご飯行けたから満足なのだ♡

台風の前日のように
晴れてくれてたら
良かったのに残念だったなぁ。

来年こそ晴れますように♪♪

{926C579C-C773-4A0F-A79C-CAB20A197BD9:01}

雲ひとつない天気に
なってほしぃッ( ˆ ˆ )✡.*

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

そして髪の毛切ってから
ヘアーアレンジに困ってて
今日わこんな感じにしたょ♡♥︎

{8DF1F114-A22F-44D5-AB7C-605AD5D6C0EE:01}

前髪を少しとってひねって
リボンピンでとめて
下の髪の毛を内側にカールしてみたょ♪

どうかな??*°

学校ですごぃ好評だったから
またやってこぅ~( ˆ ˆ )✡.*

{837AFC07-98AF-45FE-9CB0-EE7E51772964:01}

明日わ久しぶりに
渋谷TAKE OFF 7さんにて
LIVEがありますッ( ˆ ˆ )✡.*

明日わつぃにあの曲も
やりますので
是非是非きてくださぃ♡♥︎

でわでわまたね♡