優衣です(。 >艸<) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!




みなさんこんばんは(´ゝ∀・`)ノ


{00FCE78C-4219-46F1-A115-69704A2CB26D:01}


藤沢優衣です音譜


中間テストがやっと
終わったぁぁぁぁあ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

いつもテスト前日になって
焦って勉強していたので
今回はコツコツ勉強しようっ‼︎

…と思ってましたが
前日に焦って勉強しました(ーдー;) 
コツコツやろうとは思ってたんですけど
まだ日にちあるから大丈夫て思っちゃってあんまり勉強できてなかったダウンダウン

このパターン結構あるあるじゃないですか?
わかるーって思った人いるでしょ笑笑



今日、いくつかテストが返ってきて
赤点とかないかすごい不安だったんですけど…

なんとなんとっ‼︎

科学で100点取っちゃいましたぁアップアップ

これ本当ですよ‼︎
すごくないですか⁉︎
正直、自分でもびっくりです笑

日頃、きちんと授業を受けてるからですね‼︎
いやーさすが藤沢さん(*>∀<*●)
ま・じ・め♡♡♡


{E13F0233-EFFA-4A2C-B01C-2933766FB7AD:01}



先生にvery goodって書いてもらえた音譜
やったぜいv(●′皿`●)v

他のテストも結構よかったのです‼︎
嬉しい(○´艸`)
ふふふ♡♡♡

明日からも授業真面目に聞いて
がんばろーう‼︎


{98723580-3212-4170-A80F-85F58A4B4924:01}


やる気満々だぜぃアップアップ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚* 

今度11月に出演させていただく
東京俳優市場2014冬の宣伝動画が
YouTubeにあがっています‼︎



舞台の意気込みや
稽古中の様子などのっているので
ぜひ、見てください(人´∀`*)


では、暖かくして寝てくださいね‼︎
おやすみなさい星