8/9,10の会場はココです | 手づくり雑貨マルシェ in 前橋

手づくり雑貨マルシェ in 前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。

こんにちは。

ぷりんがこけた です。



昨日、前橋リリカさまに打ち合わせに行った時に

会場の図面を作るために、

スケールで測ってきました^^



かなり怪しい姿だった。。。と

自分でも思いながら、汗だく

床を測る^^;



今回は、3会場を使う予定です。


いつものイベントで、この会場をお借りすると

ブース代がお高くなるので、

11月8日のイベントは、

リリカホールに戻ります。


私たちが、この会場で

ハンドメイドイベントをするのは、

最初で最後かと思います^^


今回は、前橋リリカさまの

ご厚意でこちらの会場が使えることになりました。




6/1会場が変更となりました。





*画像は、クリックすると大きくなります。








お申込み者様が少なかった場合は、

会場を減らす可能性もありますが・・・

今のところ3会場を予定してます。








写真も撮ってきたので、ご覧いただき、

イメージしていただけたら・・・と

思います。

(許可を頂き、撮影しました。)



パネル、ベンチ、植物などは、

当日はなくなります。



【A】は、こんな感じ












この画像の奥の方に見えるところが

【B】です。

(お洋服屋さんの右隣)




【B】は、こんな感じ










【C】は、こんな感じ











写真展をしていたので、

パネルが前面に出ていますが、

もっと奥まで広いです。





【A】【B】【C】ともに、

元々テナントさんが入っていた場所なので、

柱とか壁とか・・・

動かせない凸凹がありまして・・・

リリカホールのように、四角ではないので、

ブースをどうとるか???

測りながら、少し不安になりつつ・・・。




帰宅後、図面にして・・・

(私では無理なので、主人のシゴト)








そして、

ブースを書いたり消したりしながら、

今朝、ブース割がほぼ決定しました。



きちんと図面におこしたら、

発表したいと思います。





今回、急きょ募集になるので、

情報を少しずつ掲載する形になるかと思います。


どんな順番でご紹介していくのがいいのか?

頭で考えつつ・・・なのですが、


ご出店を検討いただいている作家さまに、

募集開始前に、検討材料をお伝えしていきたいと

思っています。



イベント名も決めないと・・・。





***募集状況***

・8/9,10 「スピンオフ」 5/10頃を予定しています。

・11/8(土) 「vol.4」  7月末を予定しています。




ランキングに参加しています。

応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村