スピンオフ 開催決定!! | 手づくり雑貨マルシェ in 前橋

手づくり雑貨マルシェ in 前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。

こんにちは

ぷりんがこけた です。



以前、スピンオフのお話をブログに書いたままでしたが、

本日、打ち合わせをしまして、

開催決定となりました。


お誘いくださったのは、

前橋LiRiCAさまだったのでした。

前橋リリカHP



いつもの

~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
   手作り雑貨マルシェ 
in 前橋

ではなく、


場所も時間も変わります。

名前も変える予定なのですが、

今 帰ってきたばかりで、

まだ、色々が決まっていません。

詳細は、追って記事にします。



前橋LIRICAさまのバックアップがありまして

いつものリリカホールを飛び出して、

1階フロアで開催です。


開催日は、

2014年8月9日(土)~10日(日)の

2日間。

時間は、両日 午前11時~午後5時


ご出店は、2日連続でも、

1日だけでもOKです。



8/9は、前橋花火大会。

       → 前橋まるごとガイド

なんと、前橋LIRICA屋上から

バッチリ花火が見れるそうで、

屋上駐車場の一部を、

花火見学用に開放してくださるのだそうです♪



取り急ぎ、開催日時のお知らせでした。


募集に関しましては、

今週中には、記事になると思いますので、

時々チェックしていただけると

嬉しいです。



今回テーマがありまして、

【夏とコドモ】。

お子さんが喜びそうなワークショップや

ディスプレイや作品の1部に

「夏」を感じられる小物をプラスしてくださる方を

募集します!



ランキングに参加しています。

応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村