スピンオフって・・・^^; | 手づくり雑貨マルシェ in 前橋

手づくり雑貨マルシェ in 前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。

こんばんは。

ぷりんがこけた です。



「スピンオフ」って何???というお話が

何件か届きまして。。。



すみません。

分かりにくかったですね。。。



いつものイベントの”らしさ”を残しつつ、

8月のイベントは、いつものイベントとは

違うのです!と言いたくて


「プチ」とか「ミニ」とかつけたらいいのか・・・と

思ったりしたのですが、



でも、打ち合わせをしてみたら、

全然 「プチ」じゃないのです。


会場も、1階のテナントさんのエリアですし、

ブース割したら、30以上ブースも取れるし、

いつものくじ引きの【あたり】のほかに、

【リリカ賞】をいくつもリリカさまから

ご提供いただけることになってます♪


前回のクジが少なかった反省から、

今回は、増やしますよ~っ。



話は戻しまして・・・

「番外編」ってつけたらいいのかな? と

思ったり・・・。

でも、「番外編」って 何かピンとこないので、

「スピンオフ」ってしちゃいましたが、

わかりにくかったようで、すみませんでした。

これから、イベント名がきちんとつきます。

(リリカさまと相談中)



8月は、リリカホールを飛び出して、

前橋リリカさまのお力をプラスして

いつもと違ったイベントになります。



ですので、

いつものイベントと開催時間が変更になったり、

搬入案内スタッフを、リリカさまの社員さんが

引き受けてくださったり・・・。



ポスターやはがきに、

いつものイラストじゃなく、

リリカファミリーのイラストが入ったり・・・。



今回だけ、特別ルールがあったり。。。


ブース代もいつもよりお安くなっていたり。

(リリカさまが色々ご負担してくださっています。



そうそう。。。

折り込み広告にも、告知が掲載されます。

市外にも発信されるみたいです。


もちろん、ご出店者さまには、告知をお願いしますし、

私も頑張りますよ。


vol.2とvol.3で、お知らせハガキをお申込み&

お持ちくださったお客様に ハガキを発送いたします。

(7月末頃)

ざっと数えたら、150枚くらいになっていました。

今回は、宛名の手書きが無理かな・・・^^;



まだまだ、変更があるかもしれませんが、

いつもよりパワーアップすること間違いなし!



夏感をプラスして

盛り上げてくださる作家さまを

募集したいと思っています。


募集のお知らせ と

イベント名は、もう少しお待ちください。






***募集状況***

・8/9,10 「スピンオフ」 5/10頃を予定しています。

・11/8(土) 「vol.4」  7月末を予定しています。




ランキングに参加しています。

応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村