いくつか彫金シリーズ仕上げました | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。





              
               昨夜走颯さんのコメントを拝見して

               仕上げてみました

               やっとこの時間 ごめんね時計あせる



             どうかなぁ~!?


{A4E73EFC-D8B5-47D0-B05D-7C1A810CAA8D:01}



              これは コードを通しました



{90DA3000-41AB-49D4-A188-FE1EE13CAE87:01}



               こちらは チェーンを通してみました

               全然イメージが違いますねクラッカー



{6672BC5F-B5AB-433E-8B7A-92F6A0492B58:01}



               まだ、組み紐も通してみようか!?

            リボンとか みなさんの手持ちを通してみて下さいね

              通し口を大きく作ってあるので

                   いろいろ楽しめますよチョキ合格



{5A50B6A6-1D85-465E-8532-D3A6552FFB07:01}



              同時に 彫金とのセットの物を

              仕上げ段階に 進みました

              あとまだもう一息

              がんばりますニコニコチョキ


{A991CB62-54B9-45C1-8D85-8A0EE515582E:01}



              下向いてるのは リング指輪です

               今回は2個 仕上げましたクラッカー

                後日紹介しますねニコニコ!!







            走颯さんどうですか!?
人気ブログランキングへ       仕上げるきっかけくれたありがとう!!

                    なかなか ガラスを焼いたり

                    彫金したあと ちゃんと作品に

                    仕上げてないのが いっぱいあるんですあせる


               あ~ 眠たさの限界

               夕飯の準備をしないといけないけど

               今からでも30分 しっぽフリフリしっぽフリフリワンちゃんが

               おとなしかったら ゴロンとなろうかな~


               夜中に2回だけ起きたけど

                積もり積もって 今日は眠いショック!ぐぅぐぅ





                              マーサぶーぶー