今日は火曜日でした(^。^) | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。





朝から 月曜日と勘違いして
                  ちょっとボケてるマーサですブタ



               今日は 火曜日

             1日短いような気がして・・・あせる

              (これもボケてる発言ですねにひひ

              



         ベル  作品です


                これもまだ仕上がっていませんが。。。

                 こんな感じになります合格


{5078E59F-4F45-4DCA-A80A-B60809FE029E:01}




                下をくるくる巻いて デザイン的に

                支えてますビックリマーク



{498F7CF5-CAF1-4809-8DC4-0EA9D4259BC7:01}


       
              紅白(シルバーと赤)になるので

              ハッキリしてますよね

              シルバーがあるので どんな洋服の色でも

              合いやすくなりますねクラッカー



{02259618-04DA-4821-9A53-A2F457CEAD6C:01}



             上の留めは

             裏面から 手を伸ばして

             ガラスをしっかり持ってもらってます!!




{B723B6A1-33AF-448B-B855-A670D44C0429:01}




             裏面は こんな感じ

             なんか可愛い 顔にも見えてきたラブラブチョキ



             こうやって一つ一つ

             愛着わいちゃうんですラブラブ!ラブラブ








       今日は朝から あいちゃんしっぽフリフリがカットに行ってます
人気ブログランキングへ     ピーチは今回は時間をかけずに

                    爪と手足、おしりまわりと、目の周りの

                     カットだけで終えて すぐに帰って来ました

                  だんだん美容院とのお付き合いも

                  変わって来るようです


                  あいちゃんの仕上がり楽しみですしっぽフリフリラブラブ






                              マーサぶーぶー