8歳88会 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

ハワイのTシャツ 88teesのリメイクで

ワンコ服を作りました。

愛犬8歳の記念

 

 

トイプー プーちゃんとお揃い。

この日のドレスコードは88tees。

飼い主達もですよ。

 

 

プーママが可愛いグッズを沢山くれて

パーティ状態に…

会場は横浜本牧のMoon Cafeです。

 

 

「こぼせ・・・こぼせ・・・」

念を送る子↓

 

 

↓エルトン・プー(笑)

 

 

歯がいっしょ↓

 

 

プーちゃん、ドライブいこ♪

いいぜ!

 

 

 

お店をでて次へ移動

本牧といえば遠い昔に遊びに来た記憶だけで

「あの店がなーい。この店が移転してるー」

と、ワーワー ギャーギャーの元JK2人・・・

で、おいしそうなスムージー広告に弾かれて

一件目と目と鼻の距離のカフェですぐに休憩あせる

 

 

 

 

↑私もかなりエルトンぽかった・・・(笑)

 

 

 

本牧ベイタウンのコジマにて

↓”8~” 

 

 

おやつ買ってよね・・・

 

 

山下町のお店へ移動

”88CAFE” この日のテーマにぴったり!↓

 

 

 

プレゼントまつり・・・

 

 

いつも楽しい企画を

ほんとにほんとにありがとう!!

 

 

並んで歩くと可愛さもダブルラブラブ

 

 

プーちゃんのお家では

元元元気なマウイくんにも会えた。

マウちゃんサイズの88服が作れたらなぁ・・・

と、それだけが心残り。

 

 

パチパチパチパチ8888

こうして88会終了~

おかプーの8歳(マウちゃんの10歳)が末広がりな年になりますように!

 

 

 

私のかわいいタイニーダンサーちゃんバレエ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村