足柄ドッグラン  | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

6/26 いつものお友達とドッグランで遊びました

早起きしたつもりがまたビリだった・・・

「遅くなってごめんだワン」

 

 

皆さん、歓迎ありがとう・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

この時期は芝生の間に気持ち悪いアイツが・・・

愛犬にとってはおいしいアレを食べるのを

阻止するために必死の飼い主・・・

「ダメ、絶対!」

 

 

 

「ちょっとタンマ・・・」

 

 

「アヘー」

 

 

 

 

 

 

あら、いい笑顔ラブラブ

 

 

 

トマト レモン

 

 

 

 

帰りに酒水の滝に寄りました

暑い日にはぴったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も雨が多そうだね

この日遊んだエネルギー消費分が

日割りできたらいいのに・・・!?

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村