梅園チェック | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

今日は一段と寒かった・・・
愛犬はお散歩大好きなので寒くてもルンルン音譜なかんじす。
今日は毎年 梅のお花見をする公園に開花予想をしに行きました。

$クマ子のブログ

この帽子、先日買ったのですが、
買って2日後に愛犬にボンボンをほとんどむしられてしまいましたドクロ
その時の様子です↓ 見てください!この得意満面の顔!あせる

$クマ子のブログ

いいですよー!めげませんよー!
ということで、でボンボンを元に戻し一番上の写真のようになりました。

$クマ子のブログ

神社に飾られた千羽鶴。色とりどりきれいで、アート作品みたい。

$クマ子のブログ

公園一周したら体が冷え切ってしまったので、茶店でおしるこをいただきました。
じわぁぁぁんと体が温まって、焼き餅も香ばしくておいしかったなぁ
私も久しぶりに家で作ってみようかな。

梅園のほうは、まだまだ開花までかかりそうな感じでした。
これからしばらくは様子を見に訪れることが増えそうです。