冬の江ノ島さんぽ | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。
YouTubeでも記録をのせています
https://youtube.com/user/ois7020

江島神社にお参りにいきました。

$クマ子のブログ

ここには縁結びの神様がいるそうです。
おみくじは中吉。
母は大吉だったのですが書いてあることがけっこう辛口で
中吉の私の方がよっぽど嬉しい内容でした。これってアリですか?(笑)

$クマ子のブログ

↑あぶらやさん。ワンコOKだって・・・今度行ってみよう

$クマ子のブログ

サムエル・コッキング苑はウィンターチューリップが満開
しばらくベンチに座って日向ぼっこしちゃいました。
灯台にも登るといい眺め! 

$クマ子のブログ

階段を登ったり降りたり・・・飼い主はハーハーいいながらでしたが
階段大好き犬は飼い主が登ってくるのを待ちきれず「まだですかー」と
降りてきて、また登って・・・ 絶好調でした。

江ノ島は猫も多いね。

$クマ子のブログ

島の突端に来ました。 ちょっと演歌調に・・・↑

$クマ子のブログ

↑ なんか見つけたの? 岩場から落ちないでねあせる

$クマ子のブログ

「はーい、また来るよー!」と言いつつ帰途へ。
のんびり散歩の9800歩でした。
ここも散歩定番コースになりそうです。